SSブログ

足跡 [散歩で]



なんか、カッコいいバージョンのウナギ犬・・・

意外にも雪の中で佇む柴を見ると日本犬っぽいと思う ← れっきとした日本犬ですけど。。


この週末、積雪量がどっさりと増えまして

散歩する道が狭くなるわ、遊歩道は歩けんわ・・・で頭が痛い毎日です。


子供の頃、誰も踏み入れてない雪の中で

友達と寝転がったり、顔を突っ込んで顔型取ったり…したなぁ~楽しかったな。



新雪の上を歩くのは好きなんですよね、今も。


でもそれは適当な積雪量までの話で・・・

ここまで積もると歩くのはまぢで疲れます。

かなりエネルギーを使います。カロリー消費します(ダイエットにはいいかも♪)



柴の足跡.jpg
柴の足跡 (ここは幹線道路なので積雪量は少しだけでした)

足跡.jpg
私の・・・(わかりにくいわぁ)


そして・・・


カラスの足跡Ⅱ.jpg

???鳥・・・? 水かきがあるような・・往復したみたいです(笑)


カラスの足跡.jpg

鳥って二本足だけど一直線に歩いてるんですね ← モデル歩きみたいな?

これはカラス・・・?

ぎゃ~カラスの足跡ーーー!?

(私の顔を撮ったんじゃありません念の為)← 見ればわかるわっ!!

これ、いずれ私にもつく足跡なんだな・・・

勿論、皆様にも・・・ 

みんな同じように出来るんだから…怖くないもん。。。

と、思うようにしてみよう!!


それでは本日はこの辺で失礼します

食い込み.jpg

もしもし! そこの柴くん…お股に食い込んでますよ・・・((爆))


最後におバカな画像でどーもすいません・・・


まだまだ寒い日が続きます。

風邪やインフルには十分お気をつけて下さいね!!

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ふうりん

柴くん素敵~~~
雪の中、足は冷たくないのでしょうか?
鳥の足跡って一直線なんですね。
鳥の?烏の?モデル歩きを見てみたい(^^)
by ふうりん (2011-01-31 16:50) 

ベルkun姉

すごい雪ですね(^^;)
私が住んでる所で雪が積もるのは年に2・3回あればいい方。
それもこんなに積もらないけど。
なので雪の中の散歩はとっても楽しいけど、足がすごく疲れます。
ペリペリさん、柴クン、尊敬します!

それにしても・・・
お股に食い込んでてもりりしいですねぇ(^▽^)
この後ろ姿で2・3日思い出し笑いが出来そうです(爆)
柴クンサイコーd(^ワ^)b

by ベルkun姉 (2011-01-31 21:33) 

漂流人

こんばんは~
今日はペリペリが更新しそうな予感がして、早く帰って来ました!(^O^)/(嘘・・)
柴君カラーは冬の狩りには不利ですね(^^;
夜襲をかけるタイプかな~??
最後の柴君、かぶり物かぶってるみたい~ )^o^(
by 漂流人 (2011-01-31 22:54) 

keizza

かっこいいバージョン(笑) やっぱり雪が似合いますな!
未踏の雪への第一歩、ワクワクしちゃいますよね♪ 
おまたにリード。 見えない後ろ姿でシバは苦悶の表情を(笑)
by keizza (2011-01-31 23:00) 

LARA

く、、、食い込んでるΣ(・□・;)
カラスの足跡、私も気をつけないと(−_−;)冬場の乾燥はレディには大敵ですね〜(T ^ T)
by LARA (2011-02-01 01:52) 

kulu

あははは~w
食い込んでる!きれいに食い込んでるw
本日も笑いをありがとう柴君^^
鳥って両足ジャンプで歩いてるイメージだったのですが
2本そろってないのを見るとやっぱりモデル歩き?
しかもスーパーモデル並みの美しさ(笑)
今度、近場の鳥を観察してみます~v
by kulu (2011-02-05 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。