SSブログ

柴はソレを我慢できない! [ワンコ]

最初にお詫び・・・最近コメ返、滞っておりまして・・・

少しずつ少しずつ、していきたいと思ってます。ごめんなさい!!



それは昨夜9時頃のことでした

柴が窓際で真っ暗な外を眺めていたかと思うと

ドアを何度も体当たりしていたり・・・

部屋の中を行ったり来たりとソワソワ落ち着かない様子。

その内、クンクンピーピーと切なそうな鳴き声を始めたんです。

これは散歩の催促の時の行動なんですよね。。。


ハ、ハ~ン!! 

夕方、しんしんと降り続く雪の中の散歩で

柴は匂いを嗅ぎながら歩きながら雪を食べまくってた・・・

雪おとこ.jpg

お腹冷やしちゃったかな・・・?

オシッコかウンPが出るのかもしれない・・我慢できそうもないのかもしれない。。。

こんな時間にこんな寒い日に外出するのは嫌だけど

明朝まで我慢させるのも酷な話だし、部屋の中でされるのも困るので

ちょっとだけ行ってきたんですが!!


5分程歩いた途端、しゃがみ始めたんですね・・・

(ウンPが出そうだったんだ?)と思い、急いで

ウンP袋を取り出そうとポケットに手を入れ・・・


その時でした・・・


物凄い爆音が鳴ったんです!!

ブーッ!!! ← (色つきはやめてください!)

えっ?まさか今のは屁? まぢで? 柴が? 

こんな大きな音初めて聞いた・・・犬でもこんなデッカイ音出すん?

(もしかして私?) ← 違います!!


ひっそりとした夜道に爆音だけが空しく響く・・・


・・・・・


オナラかよっ!? オナラがしたかっただけかよっ!!


これだけの為に・・・(TT▽TT)ダァー

氷点下の寒空、出かけて来た自分・・・


だけど、誰もいなくて良かった~

私が放屁したと勘違いされるところだった ← それ位、大きな音だった!


下痢かな?と思ったけど、それは違った。。。ウンPしなかった。。。



柴君、オナラは自宅でやっても構わないんですよ。どーぞご遠慮なく!

つか、外でオナラはしないでください!!←スカ屁ならオッケーよ♪

ちょっと腹痛・・・.jpg

「屁か実か自分でもビミョーだった・・・」的な顔ww


帰宅してこの話をして大笑いしてたら

いつの間にか寝息をたてて眠ってしまいました。

その寝姿が何だかとっても・・・

かわえぇ.jpg

あぁ・・・かわえぇ! 


久しぶりの更新だってのに・・・

こんな臭い話になってしまってゴメンなさい

次回は爽やかな記事で!! ← 嘘です自分には無理ですww


今日はバレンタインデー♪皆さん好きな人と素敵な思い出を作って下さいね~

私はぁ・・・とりあえず意中の人がいないので(意中って! ww)


夢の中で

yunho.jpg



jejung.jpg

に会いに行きます!!

念力で!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
nice!(24)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 29

ゆず

バレンタインデーに屁かよ(*≧m≦*)って涙流して笑わせていただきましたよ(爆)タイトル「それをがまんできない」のそれって、チョコレート食べちゃったかななんて思ったら屁かよ!!(再び)いやぁ~ウナギ犬に続くヒットですわ(*≧m≦*)ププッ

ほんと好きだゎペリペリドットさん
東方神起に紹介したいわ!
by ゆず (2011-02-14 16:21) 

漂流人

受けました~\(~o~)/
柴君はきっとうんPかおならかの判断に困ったんでしょうね。
育ちが良い子だから、間違って部屋を汚してはいけないと思ったんだよね。
いやいや、怖い姉妹に袋だたきにあうのが怖かっただけかも(>_<)
by 漂流人 (2011-02-14 18:09) 

ちゃるこ

柴くん、最高~!!!
というか、何ともお上品なのですね^^
家で粗相は致しません!って感じで♪
ペリペリドットさんも寒空のお散歩・・・お疲れ様でした(^_^;)
by ちゃるこ (2011-02-14 20:34) 

フサヲ

ゆずさんのブログから遊びに上がりました(。・ ・。)
柴君・・・、(悪い意味での)具合が悪いんぢゃなくて、
ほんっっと良かったです(。・o・)
記事を笑って読むことが出来て、ほんっっと良かったです(^ ^ )♪゛
by フサヲ (2011-02-14 23:25) 

美美

私もゆずさんの所からワープしました^^
柴ちゃんのほっとした顔が
かわいいですね(^^)/
by 美美 (2011-02-15 08:30) 

marimo

ユズさんのところか飛んできました(^^
お茶目な柴さんですね♪
大放出の後は気分スッキリでしたね(笑
by marimo (2011-02-15 09:40) 

matsu

柴くんかわいすぎます!!

頭からゆきかぶってる姿も、
お家に帰ってからの、
満足そうな顔もすごくかわいくて
危なくもだえすぎて
いすから落ちるところでした。

by matsu (2011-02-15 17:51) 

☆ベル☆

「屁か実」ってぇぇ!!(≧▽≦)

私KARAが好きなのですが・・・
もめてますねぇ・・・。
by ☆ベル☆ (2011-02-15 18:01) 

ベルkun姉

柴クン、やっぱりかわぇ~ですぅ~♪
ほれなおしてしまいました(*^▽^*)
ペリペリさんと柴クンのご近所さんになりたいです(笑)
こんな可愛らしい柴クンと散歩出来たら…。
また柴クンが爆音のプップ(←爆音だからプップとは言わないか(爆))をしても、私が身代わりに立たせてもらいます!
よろこんで~(^m^)/
でもホントにお腹を壊してなくてヨカッタです。
元気のない柴クンは見たくないもんね(^-^)

by ベルkun姉 (2011-02-15 21:50) 

ころころくりりん2

うんPか屁か
判断つかなかったんですね
きっと(^_^;)
どんな爆音かぜひぜひ(^^ゞ
聞きたかったですね
うん うん
by ころころくりりん2 (2011-02-16 00:03) 

こた

お久しぶりです~♪
柴くんもお元気そうで^0^

っていうか!
ウケた!ウケすぎ!吹きましたっ!
ペリペリさん、書き方ウケます>▽<
屁か実か……くっくっくっ#

最近はほとんど外に出られないのでつまんないのですが、暦の上ではもう春。早く暖かくなってまたお散歩しまぁ~す^0^
by こた (2011-02-16 01:11) 

keizza

柴くんのビミョー顔、ほっこりしてて可愛いですね!
爆音のオナラ、そういえば聞いた事無いかも。 犬のオナラって基本肉食なもんで物凄く臭い~すよね~!
家の犬は下痢気味が多いので心配です。変なところ飼い主に似てしまったみたいです。
by keizza (2011-02-16 22:55) 

happycat

家の中ではしないで我慢していた柴くんにnice!です。
by happycat (2011-02-18 10:26) 

LARA

両方が一緒にでなくてよかった((((;゚Д゚)))))))
ララはお風呂にいれるとたまにしっことうん◯もらすんですよ〜( ;´Д`)
あ、バラしちゃったぜ。。
by LARA (2011-02-19 11:00) 

kulu

笑った。笑ったよ。
ペリペリさん…v
素敵なバレンタインデーだったみたいで何よりです(笑)
私もいっぱいチョコもらって幸せでしたv

柴君のかわぇぇ寝顔最高ですねv
まさにスッキリした!って感じです^^
by kulu (2011-02-19 16:17) 

ふうりん

一瞬飛び散っちゃったのかと思って心配しちゃいました。
柴くん、最高~

雪の中の柴くん、ハスキーみたいで似合ってますね。
by ふうりん (2011-02-20 11:46) 

ペリペリドット

★コメント有難うございます★

ゆずさま

  ゆずさん、有難うございまーす!!
  ブログで紹介して下さったなんて感謝、感激♪

  柴の存在自体が面白いので
  どうしてもお馬鹿ブログになってしまいますw
  なんちゃって、実は私自身がオバカ女なのでした!!
  ※東方神起に会った暁には宜しくです~ww※

漂流人さま

  怖い美人姉妹ですと?←そんなこと言ってないか…
  確かに部屋で粗相をしたら叱られるって思ってますねw
  犬も大きなオナラしちゃうんですね!
  帰り道は一人で笑ってました(デンジャラスな女)

ちゃるこさま

  自宅に柴のトイレも設置してあったのですが
  1歳過ぎた頃から自宅では絶対に出さなくなりました
  こういう時の為に自宅でする習慣も覚えておくように
  躾けておけばよかったと…ちょっと後悔しております。
  
フサヲさま

  はじめまして♪
  ゆずさんのブログから
  「ご訪問ありがとうございます!」
  こんなアフォな記事でも笑って下さって感謝です!

美美さま

  はじめまして♪
  ゆずさんのブログから「おいでませ~」
  柴もホッと一息ついて爆睡しておりましたww

marimoさま

  はじめまして♪
  ゆずさんのブログから「いらっしゃいまし~」
  にゃんこちゃんは自宅トイレで済ませることが
  できて羨ましいです・・
  
matsuさま

  可愛いだなんて~そんなぁ~
  (もっと言って~)← スミマセン…
  カンナちゃんはご実家の黒柴ちゃんと
  ご対面したのかな?もう少し先かしら?
  仲良しになってくれると嬉しいですねo(^▽^)o

☆ベル☆さま

  KARAもどうなるんでしょうねぇ…
  私も少女時代よりKARAの方が好きです!
  あちらの国の芸能界、ちょっと封建的みたいですし・・・
  日本での活動がなければこんな事は起きなかった…と
  言われてますよねぇ…はぁ…なんだかねぇ…

ベルkun姉さま

  いいですね!
  ベル君と一緒に散歩できたら楽しそうv(。・ω・。)ィェィ♪
  でもベル君、優しくておとなしいから
  柴のやんちゃっぷりに「うざい…」と思うかなぁ
  それだけが心配っすww

ころころくりりん2さま

  そーなんですっ!!
  撮影できなかったことが悔しくて悔しくて~
  一生、大笑いできたのになぁ…
  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こたさま

  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
  おぉ~!こたちゃん、元気~!?
  久しぶりだよね~ 会いたかったよ~!
  
  暖かくなったら散歩して春の息吹を
  思う存分味わってね~!!
  あ、ハムスターの…(ごめん名前、ど忘れ)
  元気にしてる?  

keizzaさま

  あ、柴も結構、下痢Pが多いんですよ…
  なので今回もそうかなぁ~と思ってたんですけど。
  オナラだけで完了しましたww
  keizzaさんのワンちゃんはオナラはどうです?

happycatさま

  意外にも我慢強い柴くんでしたねw
  お腹の中、ガスが充満してただろうに~

LARAさま

  エッ、お嬢が!?
  お風呂でビックリ ウンP&オシッコ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
  かわえぇ~! カワユス…お嬢!
  LOVE注入♪

kuluさま

  笑った?サンキュー♪(柴も本望だわ)
  私もチョコレート貰ったじょ~
  この日はチョコレート食べない男性陣から
  お下がりでいっぱい貰えます~v(。・・。)イエッ

ふうりんさま

  私も下痢だったら取るのが大変だから
  嫌だなぁ~と思ってたんです…
  オナラだけで助かりましたw
  
  雪の中にいる柴はいつも楽しそうです♪  
by ペリペリドット (2011-02-21 23:23) 

ヤッペママ

体調不良ではなくて良かったですね~(苦笑)
何故かワンコの為となると
夜中でも早朝でも起きられるんですよね。
ご苦労様でした~!
by ヤッペママ (2011-02-22 22:17) 

ペリペリドット

ヤッペママさま

  そうですよね~
  ペットの為なら早朝散歩も夜のお散歩も何のその(笑)
  不思議ですよね!!
by ペリペリドット (2011-02-22 23:46) 

びじょこた

ハムスターの名前は「だるま」よ^0^
ダルちんと呼んでいるの♪
でも女の子だから「こ」をつけているの♪
そう!ダルちん……


by びじょこた (2011-02-26 01:03) 

ペリペリドット

びじょこたさま

  あ、そうだったね!!
  だるまちゃんだったよね~
  ダルちん○ちゃん!
  女子なのに「ちん○」と呼ばれる。。。(T^T)
  
by ペリペリドット (2011-02-26 02:12) 

いっち〜

「屁か実か自分でもビミョーだった・・・」的な顔
最高ですね!!
どうしたんだよ屁っ!?
って感じですね〜
音的にすっごい下痢だったのかと焦りました☆
うちの亡きロン君は柴クンと同じような音を出したことがあって
すっごい下痢だったのを記憶しています。
健康が一番ですね☆
by いっち〜 (2011-02-27 14:37) 

ペリペリドット

いっち~さま

  そうですよね!健康が一番ですね♪
  私もこの音を聞いた時…
  (サイアク、下痢だわ…)と思ったんです。
  今回は下痢じゃなくてホント、助かりました~
  後始末が大変ですもん。。。
by ペリペリドット (2011-02-27 20:33) 

ヤッペママ

もうすぐ雪も消え思いっきり外で
走り回れる日が来ますね~。
by ヤッペママ (2011-02-28 21:37) 

ペリペリドット

ヤッペママさま

  もう3月ですものね~
  でも明日は雪の予報ですし…T^T
  ここ数日、メッチャ寒いです!!
  早くあったかくなって欲しいものです
by ペリペリドット (2011-03-01 20:49) 

☆ベル☆

3/11、大地震が起きましたが、ご無事ですか??
私達は無事です。
by ☆ベル☆ (2011-03-15 23:08) 

ペリペリドット

☆ベル☆さま

  お久しぶりです
  こちらはかなり揺れて怖い思いをしましたが
  家族一同元気です!!今も余震ありますよね…怖っ!
  ☆ベル☆さんご一家、無事でよかったです~
  新潟も避難所設置され、福島や宮城から被災者の方が
  沢山、避難されてきてます…
by ペリペリドット (2011-03-16 20:23) 

☆ベル☆

ご無事で良かったです!
柴君も怖かったでしょうね・・・。
一日も早く復興できるように祈るばかりです。
by ☆ベル☆ (2011-03-16 20:37) 

ペリペリドット

☆ベル☆さま

 柴君、最初はビックリしてる様子でしたが
 頻発する余震に動じなくなってます(^^;)

 被災地の復興の為に私も少しですが募金をしました。
  
by ペリペリドット (2011-03-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

足跡祈ります・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。