SSブログ

お菓子争奪戦 [お気に入り]

1月20日、大寒・・・

私の部屋、エアコン温度25℃に設定してるのですが

ちっとも暖かくならず・・・身をもって大寒を体感してる真っ最中www


最近、病み付きになってる「おつまみスナック」があるんです

(何を今更って友人に言われてしまったけど)食べ始めたら美味しくって

スーパーでオトナ買いしてしまう・・・

ceeza1.jpg

愛しの「cheeza」さま~ 


チーズ好きな方なら誰もが夢中になってしまう、飛びっきり上質な菓子ですよね


友人がビールと一緒にチーザを食べると旨いよ~と言ってたのを思い出して

試しに買ってみたんですよ。。。昨年末にようやく初経験でしたのよ~


いやぁ~まいりました!! メッチャ美味い!!

どんな感じかって?

う~ん、そうですね…何と言いますか…

まるでチーズをそのままこんがりと焼いた感じ…? ←パッケージのフレーズぱくり疑惑

ビールやワインにもピッタリ合うし、コーヒーと一緒に食べてもグッ♪



cheeza.jpg

(モデルさん、ベロちょびっと出てますねぇwww)

チーズ好きのモデルさんもこのお菓子のそばから離れません

ceeza2.jpg

(あくびしてたらやらんぞ!)


ceeza3.jpg

(どや顔いいっすねwww)

封を開けるとチーズの香りが漂ってきます。ceeza4.jpg

食べようとする私のそばで頂戴アピール中 ← 必死!!



ceeza5.jpg

1人対1匹でcheeza取り合いをしていた大寒の夜のお話でした~ ← くっだらない。。。

(※塩っ気が強いのでワンコに沢山食べさせてはいけません)


前々々回と前々回のコメ返、終わりました!

前回のコメ返は近い内に・・・・ごめんなさい。

それでは又、お会いしましょう~
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

NO NAME

cheeza・・ホンっとに美味しいですよね♪
私はカマンベールが好きです(^-^)
本物のチーズはお高いけどこの値段なら手も出るし。
なんてったって日持がするのも魅力(^m^)

柴クンもあんなに強いチーズのニオイが部屋に充満してれば大変ですよね~(^-^)
ちょっとだけじゃ満足できなくて、大人買いしてるのを袋ごとガジガジするかも~(笑)
ベルも同じく、食べてる横で張り付いてマス(^^;)
by NO NAME (2011-01-20 23:33) 

happycat

私もこのお菓子大好きで食べ出すとやめられません。
モデルさんがまた良いですね!!
by happycat (2011-01-21 06:45) 

ふうりん

おいしいですよね~
先週、ゴルゴンゾーラ味を食べました。
ボロもチーズ大好きで、臭いに釣られてやってきます。
by ふうりん (2011-01-21 18:39) 

ベルkun姉

スミマセン(^^;)
名乗るのを忘れていました。
《 by NO NAME 》は私です(^人^)
失敗、失敗(>ッ<)

by ベルkun姉 (2011-01-21 23:53) 

kulu

cheezaかぁ~
あんまり食べないけど、(カロリー気になる…^^;)
美味しいですよねvどや顔柴君もnice^^b
大寒を体感したのですね~
その日のTVのアンケートで
「今の体感、教えてください!」ってあったような…
大寒、中寒、小寒、もうあかん!という綺麗なオチつき4択でした^^;
by kulu (2011-01-22 00:01) 

漂流人

出遅れた~
ちょっと今は忙しくって、午前様な毎日でなかなかブログ巡りができておりません・・
二枚目の柴くんきゃわいすぎ(^O^)/
ぺこちゃん柴って感じですよね。
三枚目のお姉さまの足もきゃわいすぎ(^O^)/ ←また違うところ見てるよ・・・
柴くんがお部屋に居る生活って楽しそうで羨ましいな~
by 漂流人 (2011-01-23 09:38) 

keizza

よくスーパーで見るけど食べた事ないっす!今度チャレンジをば☆
軽くオーブンで温めると香ばしさが立っておいしそうな予感♪
by keizza (2011-01-24 00:55) 

ヤッペママ

そんなに美味しいんですか~。
買ったことないけど…
買ったら怖い!だって無くなるまで食べ続けそうで…

by ヤッペママ (2011-01-25 21:46) 

ちゃるこ

小栗旬くんのcheezaですね~♪
CM見て、お酒に合いそう!って思いました^^
でもチーズがやや苦手な私には・・・(^_^;)

美しい隣人、見始めました~。
主題歌、すごくいいですね!
今日、ミュージックステーションでも観ましたょ(^_-)-☆
激しいダンスがこれまたかっこよかったです♪
5人の時の東方神起をあまり観たことがなかったのですが
5人なら更に迫力あったのでしょうね!
by ちゃるこ (2011-01-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風雪にも負ケズ足跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。