SSブログ

風雪にも負ケズ [散歩で]

まさか、まさかの連日投稿 

でも相変わらず中身のない記事です・・・(=^‥^A

慣れないことはしちゃいけないってことなんでしょうか・・?

折角、消えてくれた雪が昨日からどっさりんこ降り続いております。。。



除雪車はあっちこっちで行ったり来たりしていて散歩するのも一苦労だし

消雪パイプは噴水のように湧き出てるし・・・歩けんぞっ!!(。・ε・。)ムー



ちょうど昨日の午後の散歩時間が一番サイアクでして…

吹雪がひどくて前方が見えないような状況でした。



比較的風が止んでる時に撮ったものです(防水カメラではないので)

こんな吹雪でも柴くんは散歩に夢中で全然帰りたがりません・・・

(散歩嫌いな犬が欲しかった・・・と心から思う時)


柴、雪の中にすっぽり埋まってますがハイテンションです♪



ワイルダー柴、参上!って感じっすか・・? ← 違う


寒くないのかな・・足。。私なんて厚手のソックス履いて防寒ブーツ履いても

冷え冷えだってのに・・・

そうそう、犬用の靴あるよね?あれ履いたらきっと1歩も動けないんだろうな…柴の場合

超野性児だもんな…ハイソな生活なんて似合わないもんな←飼い主似(爆)





雪を蹴ると更に一人で盛り上がる柴くん(ジャンプしながら雪食べてる)

雪の中の散歩は毎度こんな感じなので普段よりも時間がかかってしまいます。

寒いし、手足は冷えるし…早々に帰りたくて仕方ないのだけど

柴の嬉しそうにはしゃいでる姿を見ると風雪の中もなんのその

1時間散歩をしてしまう…おバカな飼い主であります。。。



明日からはいつもの管理人に戻ります← 更新率悪いってことですww

これ以上、雪が降ったら大変ですから~!!



あ、そうだっ!!

最後にひとつだけ柴から連絡事項があります

明日1月11日22:10フジテレビ系「美しい隣人」始まります

ドラマ見ないし~って方、今イチ見たくない~って方も

主題歌だけは聴いてってくださいまし・・・宜しくお願いします

と、柴が涙目で懇願してます・・・(飼い主思いの可愛い奴め)


※すんません・・・コメ返、遅れてます。つか、まだやってないです。

 次の更新までにはお返事させて頂きます。※
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

TAKE

イチコメ~~(^^)v

それにしても柴くんのはしゃぎようったら!
超ハイテンションっすね~(^^)v
そんな柴くんのために、しっかり1時間も吹雪の中でも散歩するペリペリドットさん、貴女は女神っ!と柴くんは思ってることでしょう♪

by TAKE (2011-01-10 11:48) 

ちゃるこ

すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
柴くん、と~っても楽しそうですね~♪
私も寒いのは苦手なんですが、これだけ雪が降ったら
長靴履いて、ザクザク歩いてみたいです^^
一日くらいなら、柴くんのお散歩、交代してもOKです!
・・・って一日だけ?(笑)
「美しい隣人」観ますよ~♪
主題歌も要チェックですね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2011-01-10 18:28) 

keizza

ハイテンションですね~! うちの犬も雪上だとハイテンションです♪
犬の視力は弱くて映像が白黒で視えてるって聞いた事があります、
白が多くていつもと違うのでテンション上がるんでしょうかね~?
樺太やらシベリアやらエスキモーの犬は一年中ハイテンション?
やっぱ私の案は却下してください(笑)
吹雪の中の私の装備はスノーボードウェア+長靴です。さすがにゴーグルは掛けませんがザクザク進めます。雪にも飛び込めるし♪

by keizza (2011-01-10 21:40) 

漂流人

油断した~ まさかの連日投稿(@_@;)
柴君嬉しそう(^O^)/
これはさっさと帰る訳にはいきませんね~
新潟は雪国なんですね。
融雪パイプなんかがあるって事は、たまたま降ったって訳では無くて、いつもの雪って事だもんね。
今回もバーチャル柴散歩を満喫させてくれてありがとう!(^^♪
コメ返、別に無くっても新しい記事があれば十分だよ~
by 漂流人 (2011-01-10 22:40) 

☆ベル☆

すごいテンションですねぇ(笑)
すんごくカワイイ(^^)❤

うちにいた犬も(4月に虹の橋を渡ってしまいましたが)
雪の中の散歩が大好きでした(^^)
柴くんみたいにテンションが上がって
ぴょんぴょん飛び跳ねてました(^^)

by ☆ベル☆ (2011-01-10 22:52) 

なみ

わぁ~~~♪
私が更新をサボってた間に復活したのねぇ~
それじゃぁ~お約束の...
「アンタも好きねぇ~♪」
待ってましたよ。
もうリアルタイムじゃないけどあけおめです!
柴くん、雪の中の散歩大好物だねぇ~
もの凄く楽しそうだもん!!
ルナも元気に土手を激走しています。
動画で見せたいけど私、よく分らなくて~
いつかねッ(笑)
では、今年も宜しくねぇ~♪
by なみ (2011-01-11 00:46) 

ふうりん

こんにちは。
柴くんにとって、雪ってどう映っているんでしょうね。
冷たくないのかなぁ。
関東の雪はべちゃべちゃで、外に出したら大変な事になりそう。
by ふうりん (2011-01-14 17:39) 

ころころくりりん2

消雪パイプなんてあるんですね
φ(..)メモメモ

あげあげ柴くん
せっかくのきれいな雪がグチャじゃ~ん
うれし!楽し!
って感じですね(^_-)-☆
by ころころくりりん2 (2011-01-16 09:09) 

み〜ちゃん

けっこう積ってますね!
各地で大雪みたいですね
横浜もかなり冷えて朝晩はスキー場にいるかのようです!
風邪をひかないように気をつけてください(*^_^*)
by み〜ちゃん (2011-01-17 17:14) 

ヤッペママ

♪♪い~ぬは喜び♪♪…ですね。
13~14日は私も新潟にいましたよ~。
童心に返って友人に雪だまを当てたりしてきました。
相手にされず雪合戦にはならなかったのであります…(涙)

by ヤッペママ (2011-01-19 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防寒ブーツお菓子争奪戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。