SSブログ

防寒ブーツ [お気に入り]

最初にお詫びを!

前回の記事のコメ返、まだやってません・・・(。-人-。)

近い内に必ずさせて頂きますんでお許しくださいまし。。。

まだお伺いできずにいるブログもありますが・・・必ずお伺いしますごめんなさい!



3年履いた散歩用のブーツ、結構気に入ってたのですが

今年履いてみると靴底から雪水が滲み込むようになってきて

散歩中、ソックスが濡れてきて足が冷たいのなんのって…

このまま履き続けるには限界…仕方ないので新しいブーツを購入することにしました



私の住む街は

幹線道路は消雪パイプの水のせいでビチャビチャ道路だし

お店の前や駐車場は融雪ホースでこれまたぐちゃぐちゃな状態…

かと思えば消雪パイプもホースもない道は雪が固まってアイスバーン…

なのでブーツを選ぶ時は防水・防寒であり尚且つ

凍結路にも対応した靴底じゃないと怖くて歩けません。。。


実は・・・何を隠そう1昨年の真冬・・・

通勤途中、ツルッツルの凍結路を歩いてて見事に転倒(大の字に寝転んだ)

赤っ恥をかいてから凍結路を歩くのがやたら恐怖となりまして…

(ホントは大股で歩いたのが原因と思います)




色々と探し回って購入したブーツ♪

おnewのブーツ.JPG

安かったから、予備でデザイン違いのも買っちゃって…(〃´・ω・`)ゞ

ブーツ2.JPG

暖かそうで靴底もまぁまぁ滑りにくそうな感じだし。

これならジーンズにもスカートにも似合いそうです!!


ちょっと試着 ← 試履 ?

ブーツどう?.JPG
(柴を片手で抱っこすると筋肉が鍛えられますww)

スカートにも無難な感じですし~

ジーンズをブーツインにしても・・・

ブーツイン1.jpg

あ、ちょっと!そこの犬くん、邪魔です!!

それでは、このスタイルで散歩へ行ってまいります~

※前回記事のyoutube動画は削除しますね~ 
 映ってる駐車のナンバー見えそうだし…
 他にも色々ありまして(笑)ご忠告thank youです※
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

漂流人

防寒ブーツ、良さそうなの買ったね~
似合ってるよ~
こちらでは、普通の人はまず必要としないアイテムなのですが、我が家は雪遊びに山へ行ったりするので、子供の分も購入した事があるのですが、通販を利用しないと手に入りません・・・
大型スポーツ店にほんの少し置いていたりはするのですが、デザインを選んで買えるような状況ではないんですよね(;_:)
それにしても、今回も柴くん羨ましすぎ~(>_<)
今度生まれて来るときは、絶対に柴くんになって生まれてくるぞ~(^O^)/
露出アンダーの画像、もしかしてガンマ補正で画面を明るくするとぺりぺりの顔が浮かび上がるのでは!ヽ(^o^)丿
結果、残念無念しっかり黒塗りされておりました(T_T)
うんうん、用心用心、気をつけないとね(^^)
最後の画像、しっかりと柴くんも鏡の方を向いているのが笑えます(^^)

by 漂流人 (2011-01-09 09:27) 

ころころくりりん2

なんてniceスタイルなんでしょ♡
ブーツもかわいいけど
とっても素敵
漂流人さんが
探りを入れたくなるの
わかるな~
by ころころくりりん2 (2011-01-09 22:30) 

kulu

可愛いブーツですね~♪
防寒用って感じが漂ってなくて素敵です^^
スカートにもジーンズにもちょうどいい感じv
滑って転ぶのも気をつけて頂きたいところですが
ナンパにも気をつけてね~(笑)
by kulu (2011-01-09 23:30) 

TAKE

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
漂流人さんと同じことをしてしまった・・・(* ̄□ ̄*;

by TAKE (2011-01-10 11:44) 

み〜ちゃん

おぉ、メッチャスタイル良いんですね!
脚が細い!羨ましい(*^_^*)

可愛いブールですね!
素材的に雨だと染み込んだりしちゃわないやつですか?

色違い買い、私もよくやっちゃいます。

私も去年はプーマのスノーブーツを買った記事をアップしましたが1500円と格安でした!
その時は2足買いは迷って我慢しましたよ(笑)

by み〜ちゃん (2011-01-17 17:09) 

ペリペリドット

漂流人さま

  カメラ目線の柴だったのに残念ながら
  ピンボケでしたねぇ~下手くそすぎる自分!!
  スノーブーツはネットなら簡単に買えるけど
  もし合わなければ返品交換したり・・・
  結構面倒ですよね~
  でも私は買っちゃいますけどwww

ころころくりりん2さま

  お世辞でも嬉しいです!有難うございます♪
  でもコート脱いだらすごいんです
  (ぷにょぷにょです)

kuluさま

  この前、凍結路を歩いてみたら
  意外に滑りやすい靴底だった・・・という事実!!!
  ちょっとショックでしたぁ~
  氷点下の日は歩けないかな・・・
  未着用の黒い方、オークション出そうか検討中です♪
  因みにナンパの心配は無いと思われますw

師匠さま

  男のサガってやつ?
  見えそうで見えないって言うほうが
  そそられるぅ~ってやつ??

  見た後で「ガッカリさせられたぁ~」と言われないように
  しっかりと消しときました!!

み~ちゃんさま

  一見、スエード調で滲みこんでしまいそうでしょ?
  でも大丈夫でしたよ!!防水はちゃんとしてました
  が、アイスバーンの道で滑りまくってしまいまして…
  ちょっと失敗したかも(泣)
  気に入ってしまうと色違いで買っちゃいますよね?
  プーマのブーツ1500円はお安かったですね~
  私も欲しいな~
  
by ペリペリドット (2011-01-19 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賀正!!風雪にも負ケズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。