SSブログ

暗闇の中では見えない・・・ [散歩で]

あじゃぱ~!!  (← 古すぎっ!)

週1更新は絶対守るぞ、と誓っていたのに

早速破ってしまった屁たれ管理人、ペリペリでございます。。。


仕事が忙しく先週は研修で東京出張しておりまして更新する元気も余裕もなかったんです。

一応、言い訳なんぞしてみました。。。すんませんでした。


でもねぇ・・・なんか忙しくてアップするような話がないのです。

彼らの話をしようと思ったけど延々と長くなってしまうのも嫌だしねぇ・・・


なので日曜の夕方の散歩動画でも見て頂こうかな・・・と思います。


ずいぶん前の記事でも書いたのですが

柴は散歩が大好きで大好きで楽しくて楽しくて仕方がないのです

柴の張り切りようをご覧ください。



ね?すご~く嬉しそうにはしゃいでるでしょ?

(わかり易い性格)



1時間ほど歩くと夕闇に包まれ、風の音だけが聞こえて来る・・・

妙に寂しくて不安を覚えてしまい家路を急ぎたくなる管理人。。。

(ちょっと怖がりなのだ)


帰り道になると・・・



あれだけ元気に歩いていたくせに・・・

ゆっくり歩いたり何度も立ち止まって後ろを振り返ったり・・・まだまだ散歩したいって?


大通りの明るい道の散歩ならまだしも君は何故だか暗闇が好きよね・・・

君は平気でも私は怖いのよ。。。 (一応、うら若きオンナだからね)

目を凝らしてご覧ください(笑)



暗闇の中を歩く黒い柴犬・・・何処にいるかさっぱりわからん!!

 - - ☆ - - - - ☆ - - - - ☆ - - - - ☆ - -

前にも同じような記事あったなぁ・・・と思いながらもアップした図々しい管理人。。

この図々しさで乗り切るつもり。(←彼らのこと) やっぱ、大好きだぁ~5人のことが。。。

とりあえずは今日は愚痴は言わないでおこっと!!

いつか落ち着いたら聞いてくださいまし・・・

 - - ☆ - - - - ☆ - - - - ☆ - - - - ☆ - -

忙しさにかまけて更新滞っております。

皆さんのところにもお伺いできずごめんなさい。

近い内にお会いしましょうね!(ブログで)

※某漂流人様(某の意味ないww) twitterダイレクトメッセージ有難うございました。
 皆さんからすっかり忘れ去られてしまったと思ってたので嬉しかったでーす ※
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

LARA

お久しぶりです〜。゚(PД`q*)゚。
私もついついブログさぼりがちで・・・今日はひさびさに更新しました〜w
柴くん、かわらず元気そうですね★お家に帰らないといけないのはわかっているけど・・・いるけど・・・ちょっとだけぇぇ・・みたいなところ、すごい素直で可愛い♪
でも暗闇はいくらボディガードがいても危険だから、気をつけてくださいね〜∑d(゚∀゚d)
by LARA (2010-10-05 13:38) 

漂流人

こんばんは~(^^)
柴君はホント散歩大好きだよね~
暗くなると、柴君の白い所だけしか見えん!(>_<)
バーチャル柴散歩!楽しませていただきました~
そして、バーチャルペリペリとの会話!?
しゃべって無いじゃんって思った人は甘いですよ~
漂流人のスーパーコンピューターで総力を挙げて映像解析した所、なんと!二カ所にペリペリの甘い声が入っているじゃないですか~!!
うーん、たまらんね~
あ、twitterの件ですが、ダイレクトメッセージって結構便利なんですよね。
ダイレクトメッセージが届くと、メールにお知らせが入るから、比較的急ぎのコメントとかの場合に、ちゃんと見てもらえるからね(^^)
エロい事いっぱい書いて送りたいのは我慢我慢(>_<)
by 漂流人 (2010-10-06 01:05) 

TAKE

うむ、暗くても白い部分はなんとかわかるな(^^ゞ
しかし、「帰りたくねぇなぁ・・・」ってのがヒシヒシと(^_^;)
柴だけに、
「ほらっ、帰るよっ!」
「あ、いや、柴し、しばしお待ちをぉぉぉぉ!」失礼しましたm(__)m

今日のコメントはこれで「おしばい♪」

by TAKE (2010-10-06 06:45) 

クリンピア

お早うございます。
昨日の釣りで変に早起きしてしまって。
ラジオ体操第一よ~いって感じです。
by クリンピア (2010-10-06 06:56) 

ころころくりりん2

しばくん~
行きのテンションと帰りのテンションの違いが
やけにうけますね(爆)
帰りは白いソックスしか見えないのが
また面白いですね(^◇^)
うちのマックスもさんぽ大好きなので
わかりますよ♡
by ころころくりりん2 (2010-10-06 14:41) 

keizza

行きのマックスハイテンションと名残惜しそうな帰り道・・・
わかります(笑)  はい、うちもおんなじです♪

暗闇で後ろを気にするは・・・・ペリペリさんの騎士としての務めでは?
こわがりなペリペリさんを守っているんですよきっと(笑)
・・・・・ん~ん違うみたい。
by keizza (2010-10-06 23:42) 

クリンピア

今日は午後から都内で打合せに行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-07 07:19) 

ヤッペママ

暗闇の散歩 目をじっと凝らして見ていましたよ~。
夜の散歩は目立つ色をどこかにつけて出かけています。
しばくんは黒いところが多いから余計に見えにくいんじゃな~い?
by ヤッペママ (2010-10-08 00:02) 

ペリペリドット

いつもコメントを有難うございます♪

LARAさんへ

  お久しぶりです♪
  趣味に没頭するとパソコンする暇なくなっちゃうよね~
  私も洋裁やってる時は他のことが目に入らなくなっちゃう・・・
  そろそろ新作に取り掛かりたい・・と思ってるのですが
  中々・・・できそうもないわぁ・・

漂流人さんへ

  これからもネタがない時はバーチャル散歩を
  お届けしますね!
  twitterってダイレクトメッセージなるものがあるんですね?
  メールが来た時びっくりしましたよ~
  でも嬉しかったです!サンキュ♪
  あ、シモネタ全然大丈夫・・・だと思う自分。。。

師匠へ

  さっすがぁ~師匠の親父ギャグは健在・・・
  弟子の私も鍛錬せねば・・・
 
  帰り道の柴が悲しい顔をしているのは
  柴のおシバいなんですよ・・・(なんちって)

クリンピアさんへ

  2日連続のコメント、有難うございます!!
  これからも宜しくお願いします。

ころころくりりん2さんへ

  マックス君も白いソックス履いてますよね~
  (一緒でしたね♪)
  マックス君も散歩大好きなんですね!
  これから寒くなると散歩面倒ですよね・・・
  嫌だな・・・  

keizzaさんへ

  怪しい人が出たら自分ひとり(1匹)一目散で
  逃げるような気がしないでもないのですけどぉ~
  でも意外にやる時はやってくれるのかな・・・アイツも(笑)
  keizzaさんのワンちゃんもお散歩命でしたか?
  ほとんどのワンコはそうですよねぇ~冬の散歩は憂鬱ですね・・・
by ペリペリドット (2010-10-08 00:21) 

クリンピア

週一頑張れ。
by クリンピア (2010-10-08 08:27) 

ふうりん

ホント、柴くんのバーチャル散歩ですね。
明るい時間から暗くなるまでご苦労様です。
日が短くなると、散歩も暗い時間になることも多いですよね。

by ふうりん (2010-10-08 18:41) 

ペリペリドット

クリンピアさんへ

  わぉ~!!
  嬉しいお言葉、有難うございます。
  週一の更新、頑張りますっ!!

ふうりんさんへ

  そうなんですよねぇ・・・
  めっきり日が短くなりましたよね。
  散歩をしてると季節の移り変わりに気付くことが多いです
  この前まではセミの声ばかりだったのに
  今はコオロギや鈴虫が合唱しています
by ペリペリドット (2010-10-08 23:32) 

TAKE

うまい!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

by TAKE (2010-10-09 11:11) 

kulu

柴君のはしゃぎっぷりに相対する
ペリペリさんの冷静な足並みがツボでしたv
すっかり日が落ちるのも早くなりましたし、
お散歩、気をつけてくださ~い♪
帰りたくない柴君は遊園地の帰り際の子供みたいですね^^
あと一回観覧車…みたいな(笑)
暗闇の柴君、本当にわかりませんね~^^;
柴を探せ!中級編かと思いました^^
by kulu (2010-10-09 14:06) 

まろまま

あじゃぱ~に笑ってしまいました。^皿^
コメントを書く欄、写真でカスタマイズできるんですね。
知らなかったです!!
by まろまま (2010-10-09 22:01) 

ペリペリドット

師匠へ

  サンキュ~♪
  これからも精進して頑張りますっ!!

kuluさんへ

  ゆっくり歩いてるとアッと言う間に暗くなっちゃいますね~
  kuluさんも帰り道など気をつけて下さいね
   
  あっ・・・!中級編で使えたねぇ~
  残念だった・・・気付くのが遅かった。。。
  
まろままさんへ

  コメ欄は私の大好きな東方神起&柴の画像を
  使ってみました~!
  TAKEさんのブログの過去記事に方法が掲載されてます。
  お時間あれば挑戦してみてくださいね♪
by ペリペリドット (2010-10-10 00:03) 

umeji

たのしそ~!!!!!!
しかも帰りは。。。
真っ黒の中に黒柴はなかなか見にくい・・
でも、うちは白わんこがいるから平気!と思っていましたが、
白わんこが気になって、黒わんこがもっと分かりにくくなっている事に
やっと最近気づきました。
今は…わんこ散歩用ライトを点灯して散歩に出ています。
柴くんもいかが?
by umeji (2010-10-15 15:35) 

ペリペリドット

umejiさんへ

  お返事遅くなりました・・・
  コメントチェックしてないってことがバレバレです(汗)
  私も最近、夕方の散歩は懐中電灯を持って歩くようにしました
  無灯火の自転車が物凄いスピードで遊歩道を走ってくるんです
  あれ、本当に恐怖です!!!
by ペリペリドット (2010-11-18 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。