SSブログ

雪が積もったお [ワンコ]

今年の冬は

雪がよー降ったわ・・・何年ぶりだろう?こんなに積もったの。。


積もったよね~




雪壁だらけで柴の目線ではきっと真っ白しろすけでつまんない景色なんだろうな・・・



いつもの散歩道にはどこもかしこもこんな雪山だらけ

歩くコースが限られてしまうような状況になっていて

大通りには雪もなく私にとっては最高なのですが

車が嫌いな柴くんにとっては(乗ることはダイスキなくせに)

大通りばかり歩き回るのもストレスが溜まるだろうし・・・

冬の散歩はホント、面倒くせー!!


えー話は変わりまして

今日はバレンタインだお~

この時期、色々美味しそうなチョコレートが沢山並んでて楽しいですよね~


毎年どこのお店のチョコレートにしようかと悩みますが今年はココにしました

P2130041.JPG

P2130007.JPG

手前は職場の男性陣や父親などの義理チョコ用の小さいサイズ

で・・・奥の大きいサイズは勿論

あの人へ・・・



いや・・・違う・・・


君には私の気持ちだけをたっくさん送るよ!!!




あぁ・・・そのうちに気が向いたらね・・・


(ホントは自分が食べるチョコなんだけど!!)ρ(-ε- ) イジイジ


それじゃー!!

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

こはく

本当にすごい雪ですね。
これ以上降りませんように・・・

そういえばわんちゃんはチョコを食べられないんですってね。
柴くん、かわいそう~~(涙)
by こはく (2012-02-14 15:57) 

ふうりん

すごい雪の壁
柴くんにとっては、自分の何倍もある高さになるのですね。

うちは夜になって物欲しげなボロに気づき
「ごめ~ん、君も男だったね。忘れてた。」
やっと気づいてくれたかという態度に困り
とりあえず、大好きなチーズのおやつでごまかしました(^^;)

by ふうりん (2012-02-15 11:45) 

ペリペリドット

こはくさま
  本当に今年は降りました!積もりました!!
  流石にもうこれ以上は積もらないであろう…
  と思っているのですが…どうなんでしょう??
  
  犬はチョコや玉ねぎは厳禁ですね~
  柴が盗み食いしないように手の届かない場所に
  置いておかないとダメですね。
  飼い主がきちんとしなくっちゃね!!

ふうりんさま
  でしょ~??雪壁、結構高いんです。
  私の腰くらいの高さがある場所もありますし…
  柴にとっては視界が前方のみって感じなのかなぁ~
  早く雪解けになってほしいですよ~

  ボロ君にはチーズですか?
  ボロ君、想定外のプレゼントに大喜びだったでしょうね♪
  私も明日、柴の好きなササミを買ってあげようかなぁ

by ペリペリドット (2012-02-15 23:27) 

ヤッペママ

お久しぶりです。
2月上旬は私も新潟で過ごしていました。
1晩で40cmの積雪があり、昼夜を問わずに
除雪車が活躍していました…
春が待ち遠しいですね。
by ヤッペママ (2012-02-20 21:03) 

ペリペリドット

ヤッペママさま
  お久しぶりです♪
  新潟にいらしてたんですね~
  
  今年の積雪は半端ないですねぇ
  雪かきしても1時間後には又積もってたり…
  玄関から出ることができなかったりで大変でした。。
  もう降らないことを祈ってます!!
by ペリペリドット (2012-02-22 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。