SSブログ

ニッポン!ちゃちゃちゃ [ワンコ]

いよいよです!!

24日はフィギュア女子SPです!!

真央ちゃんも安藤選手も・・・もう一人の方も(ごめんなさい、名前忘れました~!)

ノーミスで頑張ってください!!


冬季オリンピック・・・

かつてスピードスケートショートトラックは日本のお家芸だったと聞いたことがあります。

強いニッポン、もう一度見たいです!!



スピードスケートの日本のユニフォームを見ていたら

どうしてもダブってしまうことがありまして・・・・

20100216-00000068-jij_vanp-spo-view-000.jpg

これがニッポン代表ユニフォームでしょ・・・


そして・・・


これが〇△家代表アスリート・・・・


100107 034.JPG

[わーい(嬉しい顔)] かわいい~!! (ば飼い主)

100107 070.JPG


次回のオリンピック目指して猛特訓中!!

柴選手、頑張ってます!


※前回の記事のコメ返、まだ書いておりません・・・
  後日、ちゃんと返事させて頂きますのでお許しを・・・※
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

umeji

ちょ~かわいいですねぇ~柴選手!
金メダル級ですな!

ジャンプも神風飛行隊とかで日本はつよかったのですよねえ~
真央ちゃん、安藤、鈴木選手が精いっぱいできますように。
私も祈っています。
by umeji (2010-02-24 12:52) 

TAKE

柴選手、かわゆいっ!!
種目は・・・なんだろう(^。^;)
おもちゃをあちこちに滑らせてるから、カーリング?

ところで2枚目の写真の柴くんの向こうに見えるのは・・・お姉さま?(*^^*)ポッ

by TAKE (2010-02-24 19:52) 

漂流人

久しぶりに柴くんを見てホッとしたよ(^^)
柴くんは、机の上の何を噛んでいるのかな~?
柴くんの参加種目は、背中の小さな羽根でどこまで飛べるかっていう新競技かな~?
小刻みに小さな羽根をパタパタパタってしている柴くんを想像すると笑えます(^^)
一枚目の画像にもお姉さまのわきの様な物が(*^^*)ポッ ←師匠の真似
by 漂流人 (2010-02-25 00:17) 

ペリペリドット

いつもコメント&nice!をありがとうございます

☆umejiさん☆

ジャンプも日本のお家芸でしたね~
冬季オリンピックってメダルの数がホントに少ないですよね
前回は金1個だけでしたもんね・・・
だから盛り上がりに欠けるのかなぁ

☆師匠☆

ははは~
相変わらず、目のつけどころが・・・
柴くんよりもその向こうの姉上にいっちゃうところが
師匠らしくってサイコーですよ!!

☆漂流人さん☆

柴選手の競技は・・・
姉に怒られたら一目散に逃げる速さを競う・・・ってのは??
あの脱兎の如く逃げ出すスピードって言ったら凄いですよ!
姉のチラ見え・・・喜んで頂けました??
by ペリペリドット (2010-02-25 02:49) 

TAKE

柴くんに「滑降」をしていただきました(^^)v
かっこうイイ?(^。^;)

http://bit.ly/bIYL4q

EMBED CODE: の方をコピペで、記事に貼れますよん。
もし気が向きましたらお使いくださいませm(__)m
by TAKE (2010-02-25 05:47) 

ペリペリドット

☆師匠☆

イヤッホ~!!
滑降イイ~!!
コメント返事遅くなっちゃいましたね
(全然、気づかなかったの・・・・)
有難うございまーす♪
by ペリペリドット (2010-03-03 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。