SSブログ

トンカラ中 [東方神起]

さっきまで友人が遊びに来ておりまして

2人でトンカラしてました~

トンカラ・・・・

「何じゃそれ?」とお思いの方もいらっしゃいますか・・・

これかな・・?

0218 006.JPG

これはトンカツ・・・


それじゃ、これか!!

ぴんから.jpg

[がく~(落胆した顔)]  ぴんから・・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]




はい、正解はこれですね

     ↓


0219 002.JPG

東方神起のカラオケ~!!

オトナ女子2人が・・・私の部屋でトンカラ三昧


友人はデジカメを肌身離さず持ち歩いてる人なので

少しだけ撮ってもらいました。

熱唱中のお見苦しい後姿をご覧下さい・・・



2191.jpg

今でもブラウン管テレビを使用中・・・[もうやだ~(悲しい顔)] でも来年まで買わない!!

219.jpg
でも・・・液晶テレビ欲しい・・・・  大画面欲しい・・・

219.jpg

後ろで撮影していた友人が

曲に合わせて踊る私の姿を見て馬鹿笑い・・・(笑いすぎだよ)

結構、いい歳の女2人がトンカラで大騒ぎ・・・(誰も見ていないからいいさ・・・)

柴くんも流石に部屋から逃げ出す始末・・・・(何故、逃げる・・・・[むかっ(怒り)]

でも楽しかったぁ~

皆さんも一緒にトンカラする??
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

LARA

きゃほ〜♪一番にペリペリドットさんの黒髪後ろ姿ゲット〜♪
師匠や漂流人さんの食い付き方が楽しみだ〜(爆)
おうちにカラオケがあるんですか?これうちにも欲しい!!簡単につけれますか??実家にはレーザーカラオケが昔合ったけど、今時レコードも売ってないし(泣) いやぁ〜一緒に混じってトンカラしたいっ♪
by LARA (2010-02-20 12:53) 

みっき~

綺麗な黒髪ですね(^o^)いいなぁ。
トンカラって食べ物があるのかと思いました。
おうちでカラオケいいですね♪
隣の音が丸聞こえの我が家では、無理ですけど(*_*)

by みっき~ (2010-02-20 22:45) 

漂流人

わっ、わわわ!
生ペリペリドットさん、とうとう登場!!
師匠~~~っ!
まだ気がついていない~っ!
えーと、先生のパソコン教室の電話番号はと
ってかける勇気は無い・・・
師匠が言っていた通り、本当に長い黒髪だった。
柴くんいいな~ 柴くんになってペリペリドットさんに飛びつきたい!(^^;)
柴くん、逃げるなら代わりましょうか(^^)
あ、テレビPanasonic!スカパーチューナーもPanasonic TU-DSR46だ!STAR Karaokeあたりで熱唱中って事ですね(^^)
by 漂流人 (2010-02-20 23:41) 

TAKE

!!!!!
☆оИС●ДшЗ§Ξ!!

興奮のあまり文字化けしております・・・・
しばらくそのままでお待ちください・・・・

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

で、で、出遅れました・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
しかも、漂流人さんに、私のブログのメールフォームからメールで知らせてもらってしまうという・・・・
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

いや、それはともかく・・・・
ペリペリドットさん、素敵すぎます(*^^*)ポッ
お姉さま以上に素敵な流れるような黒髪。
あぁ・・・・・・分けてください(そっちかいっ!( ̄Д ̄;;)

黒柴の着ぐるみ買って、柴くんと入れ替わり計画を!!
って、バレバレですな。

とりあえず、ペリペリドットさん、まずは文通からよろしくです(*^^*)ポッ
あ!!良く見たらブラウン管に写って・・・・・ないよな・・・(/_;)
by TAKE (2010-02-21 09:27) 

kulu

↑TAKE先生の暴走っぷり(?)が面白い(^m^)
と、思わず笑っちゃいました^^
でも、ホント綺麗な髪で羨ましい~。
トンカラ楽しそうですね♪
手軽がストライク女には心揺れる一品です。
踊りの切れもよくて素敵すぎです(笑)
ちなみに我が家ももちろん!ブラウン管~w
お互い来年までがんばりましょ~!
by kulu (2010-02-21 10:06) 

YAOJIMA

トンカラですか? 我が家の飼い主1も得意なものですね。しかも現地語で。ところで、昨夜、深夜、「ブラザーフット」を放送していました。途中で寝てしまいましたが、、。
by YAOJIMA (2010-02-21 10:30) 

なみ

ピンカラ兄妹も笑ったけど、ペリペリドットさん!
サイコー!!爆笑しちゃいました!!
どことなく後姿が友達のカネゴンに似てるところも親近感♪
カラオケ、楽しいですよねぇ~私は家では出来ないので
もっぱらBOXシンキングです。
液晶TV、やっぱり来年まで待つ派ですか?
私もッ!絶対ッ!!って思ってたんですが...
ガァ~ン!今のTVが壊れました。
10年以上使ったテレビデオ。ビデオはとっくに壊れてたんだけど。
見てると勝手に消えたり、居ない間に勝手についたり...。
ある意味心霊現象でした。
丸二日つかなかった日に決心しました。
「買おう!!」TVっ子の私には無理だ!!って事で買っちゃいました。
待ちたかった。あとちょっとだったのになぁ~
by なみ (2010-02-21 10:43) 

りんごの花

トンカラって、とんかつと唐揚げの合いの子かと思いました(笑)
食い意地が張ってますね(*_*;

我が家のテレビも2011年まで粘るつもりだったのですが、
昨年の秋(?)2台とも壊れました…
2011年まで、頑張れ!
ペリペリドットさんのテレビ!!
by りんごの花 (2010-02-21 21:15) 

ペリペリドット

いつもコメント&nice!をありがとうございます!!

☆LARAさん☆

こんばんは
父がカラオケ好きでマイクやら何やら買って来るんです。
でも、これは先日購入した東方神起ベストアルバムの中に
カラオケができるDVDも入ってたので、それを見ながら
歌ってるんですよ~!!下手くそでーす(爆)


☆みっき~さん☆

今晩は!
そうなんですよ・・・隣近所に迷惑にならないように
音量には注意しながら歌ってます。
髪の毛、褒めて頂き有難うございます。
でも、少し痛んできてるので
そろそろ美容院に行かなきゃ!


☆漂流人さん☆

今晩は
さっすが!あんな小さい画像で
パナ製品に気づくんですね~!しかも・・・
スカパーチューナーはちょっとしか写ってないのに。
新しいチューナー買いたいのですが
今のチューナーは全部コピワンなんでしょ~?
(それは困る!)なのでこれを使い続けます!!


☆師匠さま☆

師匠!
春になったら髪の毛、切る予定でございます。
それを袋に入れて柴くんが背負って
北海道まで配達するって言ってるから((爆))
楽しみに待っててね~!!
柴くん、犬の癖に方向音痴だけど・・・
北海道まで行けるかどうかわかんないけど!!


☆kuluさん☆

おっ!お仲間ですね~
ブラウン管テレビ、処分するのは勿体無いですよね~
まだまだ使えるんですもんね!!
ぎりぎりまで使ってあげましょうね♪
自宅でカラオケも中々楽しいですよ
あまり大きな音出せないのが残念ではありますが・・・


☆YAOJIMAさん☆

すごいですね~!!
韓国語ですか!!うらやましいなぁ・・・
ブラザーフット、良い映画みたいですよね
(実は私は見てない・・・)
韓国ドラマは姉が大好きでDVDかなり集めてるようです。。


☆なみさん☆

よかったぁ~!!爆笑してくれて~
お友達に後姿似てますか(爆)
実は私、カネゴンよ!!
・・・なんちゃって・・・そうだったら面白いのにね!!
カラオケボックスもたまに行きます、私も。

テレビを1日でも見れないと生きていけない私も
もし、今のテレビが壊れたら即効で買います!!
誰も居ない時に勝手につく・・・怖すぎます!


☆りんごの花さん☆

今晩は
トンカラ・・・「とんかつ」と「おから」とか・・・??
東方神起ファンの私でさえ最初は
食べ物のことかと思ったくらいですから・・・安心して!!

結構、年季の入ったテレビなんですけど
まだまだ頑張ってくれそうです!!
来年は液晶テレビがもう少し安くなってくれないかなぁ・・・


by ペリペリドット (2010-02-22 01:47) 

りぼん

@ 梅まつり~熱海の梅園~どスぅー[情報]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-22 10:46) 

ふうりん

柴くんって、こんな素敵なお姉さまと同居してたのね。
ほんときれいな黒髪です。

家でカラオケが出来るなんていいなぁ。
うらやましい。

by ふうりん (2010-02-22 14:22) 

なな

本当にきれいな黒髪ですね~!
思わず、きれ~!って声に出して言っちゃったので、
今、部屋に来てる友達が、なにが~?って見に来ましたw
踊りもかわいいです♪
by なな (2010-02-22 16:36) 

ペリペリドット

コメント&nice!を有難うございます。

☆りぼんさん☆

有難うございます。
こちらこそこれからも宜しくです!!


☆ふうりんさん☆

今晩は
少しピンボケ画像なので
黒髪が綺麗に見えるだけでして・・・(汗)
近くから見ると毛先が痛みっぱなしでございまして・・

☆ななさん☆

今晩は
有難うございますm(_ _)m
誉めて下さって嬉しいです。
でも実際は枝毛多くって・・・・(^^;)
by ペリペリドット (2010-02-22 20:40) 

TAKE

え~~~!?切っちゃうの?
貰えるのは嬉しいけど(をいをい(^_^;))、なんかもったいないよぉ~。
あ、そんなガッツリとは切らないのかな・・・
柴くん、方向音痴のフリして、絶対関西方面の姫のところに(計画的に)迷って行くと思う・・・(^^ゞ
by TAKE (2010-02-23 10:47) 

umeji

ま~~~~~~~~~素敵!!!
ペリペリドットさんの後ろ姿~素敵!!!
ダンスも良いけど、感動しちゃいました。
柴君は、あまりの豹変(失礼)さにビックリしたのでしょうか?
by umeji (2010-02-23 12:00) 

ペリペリドット

☆師匠☆

切るって言っても
ももこさんが希望するようなベリーショートにはしないですよ~
そんな勇気ないっす・・・
柴くん、やっぱり関西へまっしぐら~??
実は私もそう思う(爆)

☆umejiさん☆

ま~!をそんなに伸ばしてもらって・・・
恥ずかしいやら嬉しいやら・・・・
ピンボケ画像だから・・・ぼかし効果だと思われ・・・
by ペリペリドット (2010-02-25 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰と話してたの?今朝のはずばな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。