SSブログ

どーもスミマセン・・・ [自分のこと]

ご無沙汰しております。

前回の記事から時間が経ってしまい、まだコメ返もしておらず

本当に申し訳なく思っております <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> 


まず最初に

7月末の大雨を心配して頂き有難うございます。


私の住む〇△区全域に避難勧告が出ておりました。

お陰様で大きな被害はありませんでしたが、もう少し降り続いていたら

近くの川が氾濫していたかもしれません。怖かったです、ホントに。


で…

ブログ更新が滞っていたのは

別にこの大雨が原因で中断していたわけではないんです。


実は母が入院をしてしまいました。

別に命にかかわるような大きな病気と言うわけではありませんのでご心配なく!

ですがいつも元気(過ぎるほど)でパワフルな母が突然入院をしてしまい

何だかブログの更新も手につかずにおりまして・・

あ、別に落ち込んで泣いてるわけじゃないですw

いつも顔を突き合わせてると(まじでうるさいわぁ)と思うくせに

あのうるさい声が何日も聞けないと物淋しい気持ちにもなってくるのが不思議です。

健康が自慢だった母にとっても初めての入院に心細いのでは?と心配で

仕事帰りに寄ってしまうのですが

「毎日来なくても大丈夫だから!大変でしょ?」と言うのです。

気丈な母だから無理してるんじゃないかな?

私たち家族に気を使ってるのじゃないか…と思い

翌日も足を運ぶと病室の廊下から聞こえてくる母の笑い声・・・・

入院早々、同室の奥さま方と仲良くなっておりました。(さすがですな)

しかも隣室に小学校のお友達も入院してることがわかり

毎日、病室を行ったり来たりしてる様子ですw


やっぱり母は最強だった・・・(でもきっと強がってるよね?)


と、いう訳でして

今はブログどころじゃないって言うか

母が退院してくるまで暫く更新はお休みさせてもらおうかな…と

考えております。

勝手ではありますが宜しくお願い致します。




ブログを再開した時は皆様の処に飛んで行きます

もしかして時々コメントせずにポチ逃げするかもしれませんが

諸々の事情をお察し頂けたら…と思います。



あ、下のコメント欄はあけておきましたが

別にコメントする必要ありませんのでお気を使わずにね!!


ま、憂さ晴らしにでもwwwww 今回の記事に関係なくご自由にどうぞ

最近のマスコミ偏向報道じゃね?とか…
日本進出のKPOPグループが多過ぎて訳わからん(オバサンになったってか?)…とか
あのCMは日本人差別していたのかよ…とかね。


この一連の件、炎上だけで片づけられないですよね…
どうなるんだろう??


それじゃー!!

最後に柴くんでしばしお別れ~



コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 18

ゆず

ご無事で何よりでした!!
家の中にお母さんがいないと火がきえたようになりますよね!!うんと親孝行して下さいね(^-^)b
はやく皆がそろう生活に戻れますように!!
ファイティン!
神話や東方神起だけの頃は分かりやすかったですね(*^-')b
by ゆず (2011-08-15 10:26) 

ぶう

病院でお友達が出来ても、同級生がいたとしても、
家族の顔を見るとホッとするということはあると思います。
「私が顔を見たいの」って言ったら、お母様、
「毎日来るのは大変でしょ」って、気を使わなくていいかもしれませんね。
私も義父が胆石で入院した時は、義母とほぼ毎日病院に行ってました。
義父は「毎日来なくていいぞ、大変だろ」とは、
一言も言ってくれませんでした(笑)
「明日は何時に来るんだ」コレばっかりでしたよ(笑)
by ぶう (2011-08-15 19:18) 

happycat

お母さんは家の中心ですものね。
早く退院されますように!!
by happycat (2011-08-15 20:13) 

こはく

入院は一大事ですよね。
お大事になさってください。
by こはく (2011-08-16 07:38) 

ベルkun姉

大雨の被害のある地域におすまいだったんですね!
精神的にはかなりの負荷だったでしょうが、
実質の被害が無くてなによりでした(^^)

お母様も一日も早く、病室でなく自宅の居間で
大笑い出来るといいですね(^^)

私もペリペリさんと柴くんに会える日を
楽しみに待ってますね(^▽^)/
毎日暑いので、ぺりぺりさんもお体にはくれぐれも
気を付けてください(^-^)

by ベルkun姉 (2011-08-17 19:52) 

漂流人

いろいろと大変でしたね。
お母様が退院し、またペリペリがうるさいお母さんだな~と思える
いつもの生活に早く戻れます様に♪
しかし、柴君がしばらく見られないのは寂しいな・・・
by 漂流人 (2011-08-19 07:49) 

ころころくりりん2

ご無沙汰しているうちに

色々大変なことがあったのですね

ブログどころじゃない気持ちも

よくわかります はい

お母様の早いご回復を

お祈り致します♡
by ころころくりりん2 (2011-08-19 21:57) 

ヤッペママ

私も娘と同居しています。やはり…
元気印の母だなんていっていますよ。
お母様のご回復をお祈りしております。
柴くんまたね~。
by ヤッペママ (2011-08-25 16:59) 

こはく

寂しくて柴くんに会いに来ちゃいました。
ペリペリさんのお母様早く元気になられますように・・・
by こはく (2011-08-28 21:29) 

漂流人

違ってたらごめんなさい(^^;
確か以前ブログだったかTwitterだったかで今日がお誕生日と聞いた
記憶があったのでお祝いにやってきました♪
お誕生日!おめでと~♪
by 漂流人 (2011-08-31 20:22) 

keizza

多忙で心細い日々ですね。 お母様の健康はもとより
ペリペリさんも心労で体調崩されないようにしてくださいな。
雨、大事に至らなくてよかったですね♪

by keizza (2011-09-01 21:59) 

☆ベル☆

ペリペリドット さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね!
お母様も早くご回復されますように・・・。
by ☆ベル☆ (2011-09-02 23:55) 

ふうりん

ご無沙汰しております。
8月生まれのペリペリドットさん
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

母親って一番気を使わない存在で、ついつい言いたいこと言ってしまって
もう少し言い方を変えてあげたらよかったかなぁなんて日々後悔しております。
そして、いつもそばにいてくれるような気がしちゃうんですよね。

お母様が早く元気になられますように。
ペリペリドットさんも、身体に気を付けて下さいね。
一日も早いご回復をお祈りしています。

by ふうりん (2011-09-05 22:00) 

ヤッペママ

お忙しいのに訪問&ナイスをありがとうございます。

by ヤッペママ (2011-09-06 17:10) 

ベルkun姉

各地で台風被害が大きかったようですが
ペリペリさんのところは大丈夫でしたか?
以前もそちらでは大雨の被害があったようなので
ぺりぺりさんと柴くんのことが心配で・・(><)
また元気な姿を見せてくださいね♪

by ベルkun姉 (2011-09-22 22:24) 

こはく

早く戻ってこないかな~~~
by こはく (2011-10-28 17:21) 

漂流人

ちょっと奥さん、この子ったら夏からブログ更新していないらしいのよ~
こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
と、自分が更新した途端に強気の書き込みをするのであった(^。^)y-.。o○
by 漂流人 (2011-12-11 10:37) 

ふうりん

お元気ですか?
クリスマス寒波は大丈夫でしたか?
良いお年を (^^)/
by ふうりん (2011-12-28 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。