SSブログ

同じ黒柴でも・・・ [ワンコ]



先日、お土産を頂戴しまして

それがねぇ~もうねぇ・・・超かわえぇのですよ!!


0701 015.JPG

0701 016.JPG

0701 018.JPG

福島限定・赤べこキティー!!カワユス♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪ 


お隣の福島県、大好きです。

食べ物はホントに美味しいし

自然が豊かで美しくて福島県民も温かな人ばっかりです。


又、近い内に喜多方ラーメンを食べに行くよ~

その時はこんな私でも温かく受け入れてくださいね


そう言えば(話は飛びますけど・・・)

レディーガガ様が被災地支援ライブの為に来日してましたよね

親日家のガガ様の愛犬は黒柴犬なんだそうで (きゃほ♪)

何だか自分、ガガ様のことをとっても身近に感じてしまいました

(そんな人が多いと思われますww)




ガガ様の黒柴犬は

きっと豪邸で優雅に暮らしてるんだろうなぁ・・・

大違いだなぁ・・・


0704.jpg

私も・・・
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ゆず

本当に可愛いですね赤ベコキティ(*^▽^)/♪

柴君!豪邸はいいけどガガ様忙しくてあまり会えないかもよ!? 毎日可愛いがってくれるペリペリドットさんが最高だよね(^-^)/
by ゆず (2011-07-05 00:05) 

漂流人

去勢されにやってまいりました(>_<)
Oh!イイオミヤゲモライマシタネ!♪ 
そういえば昔クイーンの曲でレディオガガってのがあったの知ってる~♪?
あと、happycatさんちで黒柴飼いだしたのも知ってる~♪?
後でブログにおじゃましてみて~(^.^)
by 漂流人 (2011-07-05 01:03) 

ふうりん

赤べこキティかわいい!!!
バッグもかわいい!!!
もちろん、柴くんもかわいい!!!!!
福島出身の私には、とってもうれしい記事でした(^^)
by ふうりん (2011-07-05 10:14) 

こはく

ガガ様の超豪邸だと私は絶対落ち着かないので
ペリペリさんの家に住みたいです
(私も柴くんになりたい・・・)。
by こはく (2011-07-05 11:20) 

NO NAME

バッグ・・可愛いですねぇ(*^▽^*)
このバッグでどこへお出かけですかぁ~?
喜多方ラーメン食べに?
赤ベコキティも思わず笑いが出るくらい可愛いですね♪

こんな可愛いキャリーバッグがあれば・・・。
中に柴クンが入ってお出かけすれば、メチャクチャカワイイのにねぇ(^m^)
想像しただけでニヤケてきます(^^)
この大きさじゃ、頭くらいしか入らないかな(笑;)

柴くんにはペリペリさんちが天国ですよ~♪
by NO NAME (2011-07-05 18:14) 

ぶう

レディーガガのペットって、黒柴なんですか、へぇ~!
赤べこキティちゃん、めっちゃ可愛い♪
これ、金べこキティもあるみたいですね。
うう、欲しくなってきた~(笑)
by ぶう (2011-07-05 21:30) 

keizza

おひさしぶりです。
gaga姉さんって黒柴なんですね~初めて知りました~♪
さすがガガさんです。お目が高い☆

福島会津のソースカツ丼もうまいですよ~。

前記事のザビエル頭・・・面白い現象ですね♪ 換毛期が楽しみになりそう!
by keizza (2011-07-07 01:06) 

ペリペリドット

コメント有難うございます

ゆずさま

  ガガ様は世界中飛び回ってますものね~
  一緒に過ごせる時間は少しだけだったりしますね
  意外に「寂しん坊」の柴はいじけちゃうかな?

漂流人さま

  きゃはは~!!
  (冗談の通じる漂流人氏とこはくさんだからね~)
  
  数年前にクイーンのベストCDを買ったので
  レディオガガの歌知ってますよ~!!クイーンの歌いいよね♪
  えっ?そうなの??happycatさん黒柴飼い始めたの?
  では後でちょっとお邪魔してみます!!楽しみ~

ふうりんさま

  そうなんですか?福島出身だったのですね~
  宮城出身かと思ってました。
  福島って良い処ですよね!裏磐梯とか大好きです。
  かなり観光客も激減してると思うけど・・・
  頑張ってほしいです!!

こはくさま

  狭い我が家で宜しければ(笑)いつでもどうぞ~!!
  でも柴くんには広~い庭で思いっきり遊ばせてあげたい!
  と、時々思うのですよ。近くにドッグランもないし
  リードを外して遊ばせるなんて他人様や他のワンコに
  迷惑になるのでできないですもんね…
  あぁ~宝くじが当たらないかなぁ
  
NO NAMEさま
(ベルkun姉さまですよね?)

  可愛いでしょう?このバッグ
  荷物の多い時には重宝してます!!
  マチもしっかりとあるのでたっぷり入りますよ~
  柴を入れたら多分・・持ち手の部分が切れちゃう~
  結構デブってますから柴くん。

ぶうさま

  ヨーコって名前の黒柴を飼ってるそうですよ!
  (オノヨーコさんの名前をもらったらしいです)
  
  金ベコバージョンもあるんですか?
  金ベコも欲しいですね~

keizzaさま

  ご無沙汰しております!お元気でしたか?
  
  ガガ様、黒柴の女の子を飼ってるそうですよ。
  以前から彼女の歌は大好きだったのですが
  愛犬の話を聞いてから益々ファンになりました!
  ザビエル頭、面白いでしょ(笑)
by ペリペリドット (2011-07-11 20:29) 

ベル

いやぁ~・・またやっちゃった(^^;)
それにしてもよくわかりましたね(^m^)
そういえば前も無ナシのごんべぇをやっちゃってたっけ?(^^;)
ショー懲りも無くスミマセン(^人^)

柴くん肥えて見えないわ(^-^)
ベルはアンダーを梳いたら見るからにスリムになりました!
でも太ってる事には変わりはないんだけどね(笑)
by ベル (2011-07-11 21:37) 

ペリペリドット

ベルkun姉さま

  大当たりでしたね!
  もう、この際NONAMEさんてことで(笑)

  太って見えないですよね…でも結構ありまして…
  柴犬の平均体重(標準体重?)よりも↑でした。。。
by ペリペリドット (2011-07-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ザビエルその後・・・四方山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。