SSブログ

旬なお話 [ワンコ]

不定期ブログへようこそ!!


はい、それでは前回の正解をば・・・って、もう皆さんお分かりのようですね(笑)

2ショット.jpg

右が悪戯っ子の柴くんです。

そして左の子は誰・・・?

えっと…それはですね…

柴の・・・ 彼女なんですね~ (まじ!!) 

しかも物凄~く柴に夢中な女の子なんです (ヒューヒュー♪)

彼女、他の♂ワンコには全く見向きもしないのに

どういう訳か柴にだけは自分から擦り寄ってきてくれるんです。

モーレツアタックしてきます!! 


なんて・・実際は

「柴君は面白いし、お友達として付き合っていけるタイプだから~」と思ってるだけ(爆)




さて・・・話は変わりますが


換毛期に突入してから結構経ちましたがまだまだ終わりそうもありません・・・



ちょっと体を撫でてやっただけで

換毛期.jpg

換毛期2.jpg

毛がどっさりと抜け落ちてくるんですよね・・・

シャンプーしても毎日ブラッシングしても出るわ出るわ・・・

部屋の掃除なんて1日に何度もしなくっちゃならない。

ホント、この換毛期だけは勘弁してほしいですよね~



そして・・・

「換毛期限定」柴のヘアースタイルを見ることができます!!




何故か頭のてっぺんの毛の色が茶色っぽく変化してしまいまして

ザビエル3.JPG


なんかさぁ・・・ちょっと離れて見てみると


ザビエル.JPG


ザビエル②.JPG

あっ!ザビエルか?

はたまた 河童っぱ~



( 近所の子から「頭はげた?」と聞かれちった…Σ(T□T)  )



換毛期が終わればいつもの頭に戻るので今が旬なネタをお送りしました~

それではまた!!

その内に・・・いつか・・・たぶん・・・お会いしましょう
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

漂流人

し、柴君に彼女~!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
まさか不純な関係に発展していないだろうね~(;一_一)
柴君の頭、きっと常に周囲に気を使っていてこんなになっちゃったんだろうね~(凶悪姉妹)
そんな柴君にはRiUP X5 がおすすめ!!
by 漂流人 (2011-06-13 23:41) 

ゆず

へぇ~それは旬の話しですね 今しか見れない貴重な茶パツ見れて光栄です(*^▽^)/★*☆♪でも何でだろう!?不思議ですね
by ゆず (2011-06-14 06:17) 

ふうりん

柴くん、モテモテですね。
ペリペリドットさんが、柴くん2世に囲まれて生活する日も近い?

換毛期なんですね。
撫でるだけでごそっと取れるとは
うちのボロはシングルコートなので、気になったことが無いです。
(常に埃だらけで気にならないわが家?かも)
でも柴くん、ピッチピチの新しい毛になるんですよね。
ピッチピチの姿、お待ちしております。

by ふうりん (2011-06-15 10:29) 

ベルkun姉

柴くん・・ザビエルって言われてるヨ・・(^m^)ププッ
ゴメンネって思いながらも、吹き出してしまいました。
茶色いところがちょうど脳みそのカタチっぽくないですか?
この時期に急成長し過ぎて変色するのではっ∑(@□@∑)

あっ!遅ればせながら・・ご無沙汰しております(^-^)
相変わらず柴くんったらラブリーですねぇ♪
モーレツアタックされる彼女もいたなんて!!
ビックリしました!
そして、私の中でちょっとヤキモチ心がモワモワ(^^;)
柴クン、イケワンだからモテモテは当然ですね・・。

ベルも軽く撫でるだけでメチャクチャ毛が抜けてます(--;)
うちは部屋にいないだけいいですが、ペリペリさんは掃除が大変でしょうねぇ・・。
一日も早く、夏毛に変わって欲しいですね(^▽^)

それでは、またいつか(近いうち?)お会いしましょーね♪
 (↑ プレッシャーを与えてるのではなく、願望ですから(笑))
by ベルkun姉 (2011-06-15 18:15) 

ちゃるこ

わお!柴くんに彼女~♪
ヒューヒュー!!(って古い?笑)
ザビエル柴くんも素敵よ~。
by ちゃるこ (2011-06-15 21:00) 

こはく

柴くんたら!!
私というものがありながら
彼女作っていたなんて。
くやし~~~~~~~・・

柴くんからは
お前だれ?って言われそうですが(^_^;)
by こはく (2011-06-20 17:39) 

TAKE

柴よっ!!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

え?今だけ?
それに禿げてる訳じゃない?
ほら、ご主人様も「抜け毛」に苦労してるみたいですし、このさい剃っちゃいませんかぁ~、だんなぁ~(^_^;)

by TAKE (2011-06-24 17:43) 

ペリペリドット

コメント有難うございます

漂流人さま

  ええ、大丈夫です!
  いたって清い関係の2人でございます(笑)
  
  柴にちょっかい出し過ぎることは事実でございます
  私たち姉妹は柴が可愛くて可愛くて
  その愛情表現が柴には苦痛なのかもしれないですね(爆)

ゆずさま

  でしょ?旬な話でしょ?
  換毛期は周囲から笑われて生きてます…
  ま、それもオイシーです(笑)

ふうりんさま

  え~!そうなんですか?
  ボロ君はシングルコートなんですか~
  シングルコートの子は抜け毛が少ないそうですね
  換毛期なんて関係ないんですね
  羨ましい限りです~

ベルkun姉さま

  ベル君も換毛期真っ最中ですよね。
  まったくねぇ…困りますよね
  この前、終わったばかりのような気がするのに。。。
  あ、最近はですね・・・
  部屋の行き来が禁止になってしまいました。
  この経理部屋から他の部屋に行けなくなりました。
  毛があっちこっちに抜け落ちてしまうので。。。
  柴もこの経理部屋が自分の城だと思ってるので
  全然他の部屋に行こうとしないんですよ。
  出たがる時は散歩催促だけ(笑)

ちゃるこさま

  こちゃるちゃんの育児が大変でしょうが
  又、ブログ再開してくださいね♪
  柴も私も首を長くして待ってます!!

こはくさま

  きゃはは~
  柴って初対面の人にもすぐに打ち解けるタイプですから
  絶対大丈夫です♪
  特に女性は大好きですから!!

師匠さま

  お待ちしておりました(爆)
  絶対に食いついてくると思っていたww
  この話題にコメント入れてくれるのは
  師匠だと信じていたよ~嬉しっす♪
by ペリペリドット (2011-06-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。