SSブログ

誰かに見られてる [散歩で]

ようやく春らしく暖かな陽気・・・

朝の散歩コースでも

P3120078_01.JPG

鴨も羽を広げて日光浴中・・・・かな

柴くんも超・超・楽しそうだー♪

0312 005.JPG

ホントに散歩好きだよね、君は。

弾んだ姿を見ながら散歩をしていると

何やら、するどい視線を感じる・・・・



・・・・誰かに見られてる・・・・


間違いなく・・・誰かが私を見ている・・・・



0312 009.JPG

お前か・・・・


0312 010.JPG

お前だったのか・・・


0312 011.JPG


それにしても目つき悪すぎよ・・・・見事なまん丸顔・・・




nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

uduyuimama

面白すぎ・・・。

ネコちゃんこわいわぁ。
すみません。勝手に読者にさせてください。
かなりこのブログ気に入ってしまいました。
by uduyuimama (2010-03-12 21:49) 

ペリペリドット

いつもコメント&nice!を有難うございます♪

☆uduyuimamaさん☆

有難うございます!!
柴くんのブログへようこそ、いらっしゃいまし~!!
滅茶苦茶、嬉しいっす♪
今日一番の嬉しい出来事っす♪
これからも宜しくです <(_ _)>


☆ぶうさん、いつもポチッと有難うございます☆
by ペリペリドット (2010-03-12 22:51) 

漂流人

おおっ!鴨、ベストショット!
もう少しシャッタースピードが速くて、鴨の前方の空間が開いた状態で写っていたら作品として完璧だったよ!
って伯父の様な事を言っちゃいました・・・(^^;)
柴くんのお散歩姿は本当にうれしそうだよね~
自分の飼い犬の様な気持ちになっちゃっているので、柴くんの嬉しそうな姿を見ると、自分まで嬉しくなってきちゃいます(^^)幸せ~
猫の画像も良いですね~
こちらをジロリとにらんでいて、片目だけ見開いて悪人面ですね~
柴くん突撃して蹴散らしてくれ~!!
by 漂流人 (2010-03-13 04:08) 

ひろきん

柴ちゃんいいなぁ~一緒にお散歩したい♪
しかし、ほんとうにまん丸顔ですね。
よーく見ると、こんな顔の人回りにいそうです(^^;
by ひろきん (2010-03-13 09:47) 

amber

かわいい柴くんの画像♪
の後に
なんじゃ~このふてぶてしいネコ君は!
怖いよ~~~
でも・・・何だか私にもちょっと似てるかな。。。
う~~ん。。。
by amber (2010-03-13 12:41) 

ちゃるこ

柴くん、嬉しそうに笑っていますね♪
にゃんこも好きな私ですが、このクロネコちゃんの目付きは・・・(笑)
何を思って見ているんでしょうね~。
by ちゃるこ (2010-03-13 16:16) 

TAKE

おぉ!この鳥さんは鴨かも~~(^_^;)
こっちにカモ~~ん(恥ずかしくなってきた(^_^;)
それにしても柴くん、ほんと嬉しそうだね~。
ワンコはやっぱり散歩、大好きだしね~。特に好きな人と一緒の散歩はね(^^)v
っと、この猫たん、鋭い目つきですねぇ・・・
実はペリペリドットさんに惚れた・・とか?(^^)v
by TAKE (2010-03-13 19:50) 

ヤッペママ

ネコちゃんとは顔見知りですか?
by ヤッペママ (2010-03-13 23:40) 

こた

ズン、ズン、ズズン!
と、upになってくるネコちゃんがチョーウケるっ>▽<!
ほんと、目つき悪くてまん丸顔!

柴くん、楽しそうだね♪

by こた (2010-03-14 01:04) 

LARA

柴くんがとっとことっとこ楽しそうに歩く姿が写真からでも簡単に想像できますね〜wなんて楽しそうなんだろおんぷ
猫さん、そのあたりのボス猫ですかね?貫禄ありすぎww

by LARA (2010-03-14 14:00) 

ペリペリドット

コメント&nice!を有難うございます

☆漂流人さん☆

ナイスショットを撮るのは難しいですねぇ・・・
これはピンボケもせず撮れました。(偶然の産物ですけど)
動物の撮影は大変です・・・連写モードやスポーツモードで
撮っても中々良い画像ができません・・もっと精進します!!
柴の散歩の写真ももっと動きのある良い画像が撮れたら良いのですけど
まだまだですねぇ~頑張りますっ!

☆ひろきんさん☆

柴くん、誰とでも仲良くできるタイプです♪
ひろきんさんとも直ぐにお友達になれると思いますよ~
この猫のような目つきの悪い人、確かにいますね・・・

☆amberさん☆

散歩が大好きなので生き生きしてるでしょ??
1時間以上歩いても全然平気なんですよ・・・疲れます・・・
このにゃんこ、この界隈のボス猫らしいです。

☆ちゃるこさん☆

散歩、いのち!が信条の柴くんです♪
柴くんと一緒だったので
目つきが悪かったのだろう・・・と思うのですが・・・
ホントはもう少し可愛い猫です。

☆師匠へ☆

ぶはは~!!
師匠の古典的ギャグ・・・そりゃ~ハズイ・・・
柴の散歩好きのお陰でウォーキングもできますしね・・・
ダイエット効果も期待できますしね(無理かなぁ・・)
このボス猫、柴くんをけん制していたのだと思われます・・・

☆ヤッペママさん☆

たま~に散歩中、見かける猫でして・・
おそらくボス猫だと思います。
まん丸顔で体もデカイんですよー、この子。

☆こたさん☆

こたさまに受けて頂き・・・バンザーイ♪
柴も喜んでますよ~!!
目つき悪いでしょ?この猫。
でも、普段はもう少し可愛げのある子なんですよ。
人間に馴れてはいないけどね・・・

☆LARAさん☆

強面ですよね・・・さすがボス!
柴がいなければ、こんなに怖い目つきじゃないと思うのですけど。
やっぱり野良ちゃんは生きてくのも大変なんだろうな・・・頑張れ~!
by ペリペリドット (2010-03-14 20:25) 

umeji

猫ちゃんにはガン付けられやすいうちの柴たち…
柴君も同じですか?
うちはワンコ達よりも私の方がガンつけられている気がします。
だって、攻めますもん!猫ちゃんに向かって(苦笑
犬より私の方が!
by umeji (2010-03-15 10:27) 

ペリペリドット

umejiさんへ

お返事が遅くなりました、ごめんなさい。
柴くんも猫にガンつけられます・・・
でも、柴は全然平気!
追い駆けて行こうとしますもん。
怖がることを知らないので
こっちの方がドキドキしてしまいます。
by ペリペリドット (2010-03-20 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バービー誕生日イベント多し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。