SSブログ

クロッカス咲いた [散歩で]

久しぶりに柴と散歩

まだまだ風が冷たい・・・・


0306 035.JPG

クロッカスが咲き始めていた・・・

やっぱりクロッカスは黄色がいっちばん、好き♪

0306 057.JPG

あら、ごきげんよう~♪

にゃんこがお座りしてる姿って品があるよね。

ちょこん、と揃えた前足がホントに可愛い・・・

それに比べて・・・・

0306.jpg

(どや顔・・・・・)

なんか、品があるってか・・・・

SEXYね・・・君の後ろ足。。。

(私にも教えてくださいっ!!)






nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

漂流人

クロッカス、素敵なお花のつぼみですね。
どんなお花が咲くのだろう?続報に期待してます!
柴くん、なんだか本当にそんな事を言っていそうな口がいいね(^^)
by 漂流人 (2010-03-07 03:56) 

kulu

あははは~wうん、まさに「どや顔」!
「どや顔」の模範って感じです^^
そしてホント、セクシー♪私にも教えて下さい~(笑)
ネコちゃんの前足にも決して負けてませんね^^v
クロッカス、可愛いですね♪
風は冷たいけど確実に春の足音聴こえてますね。
by kulu (2010-03-07 06:45) 

amber

私のつたないブログに来てくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
コメント欄の画像素敵ですね!!
うっとりしました。

クロッカスってこういう花なのですね、
私は植物がわからなくて
桜と梅の区別もあまり・・・
相当重症です・・・

柴くんというお名前なのでしょうか?
すごくかわいいなあと思います。
本当にセクシーですね!!
私も教えてもらわなければ。


by amber (2010-03-07 10:46) 

なみ

柴くんセクスゥィ~♪
加トちゃんじゃないけど
「ちょっとだけよぉ~んアンタも好きねぇ~」って感じ???
ルナも時々カマ座りをしています。
...って女の子でした。(ルナゴメン)
クロッカス素敵ですね~色もキレイ!
ちなみに私はガーベラが好きです。
一度タネを植えてみたら、
芽が出て...双葉が...後に諸々がニョキニョキ...
しばらく忘れてて「あッ!咲いたかな?」と思い出して
見てみたら...立派なパンジーが咲いてました。
そこらから飛んできたパンジーのタネに負けたようです。
by なみ (2010-03-07 17:09) 

ころころくりりん

柴くん
御無沙汰でした!
とってもSEXYではないですか!
前回は直滑降でかっこよかったけど♡
今日は突然寒くなりましたが
春は着実にそこまで来ているのですね♪
by ころころくりりん (2010-03-07 23:09) 

漂流人

ふっ、ふっ、ふっ!
1000nice!を狙って、過去にnice!を入れ忘れていた記事にnice!をいれてやったぜ!(ニヤリ)
ずるい!?(^^;)
by 漂流人 (2010-03-08 03:18) 

LARA

柴君、カモシカのようなスラっとしたおみ足・・・ステキすぎ&羨ましすぎ〜w どや顔もサイコー(笑)
そして1000nice越えですね〜♪おめでとうございま〜す★
by LARA (2010-03-08 15:29) 

TAKE

もうクロッカスがつぼみになってるんだぁ~。
まだ1か月以上先だなぁ・・
ニャンコの座り方はほんと上品ですよねぇ。
でも柴くんの座り方もなかなか(*^m^*) ムフッ

セクシーさなら、ペリペリドットさんが長い黒髪を振り乱して「とんから中」の後ろ姿もセクシーでしたよ~~。
ね、漂流人のだんな(^_-)---☆Wink
by TAKE (2010-03-08 18:58) 

ペリペリドット

いつもコメント&nice!を有難うございます!!

☆漂流人さんへ☆

クロッカスの花が綺麗に咲いたら又アップしますね♪
柴くんの顔、「どやっ!」って言ってるような・・・
得意満面そうに見えちゃいます。
あっ、それと・・・
わざわざ1000nice!をポチっと押して下さり
有難うございました~ <(_ _)>

☆kuluさんへ☆

どう見ても「どや顔」でしょ~??
笑えますね♪
後ろ足を揃えて横になるだけで
何となく色っぽく見えちゃうものですね~ワンコでも。。。

☆amberさんへ☆

今晩は♪
こちらこそ、有難うございました。
これからも宜しくお願いします!!
柴くん、ホントの名前は違うのですが・・・
(少し変な名前なので通称、柴くんで通してます)

コメント欄・・・大好きな東方神起&柴のコラボです。
飽きたら違うものに変えようかなぁ・・・・

☆なみさんへ☆

ガーベラが咲いたと思ったら・・・パンジーだった・・
ガーベラは結局咲かなかったんですね??
パンジー強し。。。
ルナちゃんは可愛い女の子だものね~
そりゃ~セクシーポーズをやれば
我が家の柴くんも「ヒュ~ヒュ~♪」って口笛吹いちゃいますよ((爆))

☆ころころくりりんさんへ☆

ホント、お久しぶりですっ!!
新潟はまだまだ寒いですよ~
もう少しの辛抱ですね・・・

この柴くん、とっても色っぽいでしょ??
だけど顔を見ると・・・「どうよ!」って感じでしょ

☆LARAさんへ☆

顔さえ見なければ
何処のSEXYなお嬢さんかしら・・・って(思わない、思わない!)
気づけば1000nice!ですねぇ。
これも皆様のおかげです!有難うございます。

☆師匠へ☆

北海道の春はもう少し先ですね~
暖かくなったら北海道の自然も紹介してほしいな♪

柴くんの座り方、色っぽいでしょ~
あら?私の後姿も色っぽかった??(うっそ~!!)
それじゃ、今度好きな人が現れたら
後姿だけ見せるようにしよう!!((爆))
by ペリペリドット (2010-03-08 20:30) 

みっき~

ほんと、柴くんの後ろ足セクシーですね♪
私にも教えて欲しい(*´・д)(д・`*)ネー

クロッカスの黄色、綺麗ですね。
春は綺麗な色がたくさん、いいですね☆
by みっき~ (2010-03-08 22:07) 

ペリペリドット

☆みっき~さんへ☆

今晩は
春になるとホントに色とりどりの花が咲いて
目で楽しみ、香りで楽しむことができますね♪
花粉症の方はこれからが大変な時期でもありますが・・・

柴くん、男の子なのに・・・
とっても色っぽい足でしょ・・・??
by ペリペリドット (2010-03-08 22:44) 

umeji

どや顔、さいこ~!!!
びみょ~に色気が出て、女の子かと思っちゃいますよね。
はやくお花だらけにならないかしら~???

4月上旬、柴くんち近く(?)に帰省します。
雪は大丈夫でしょ~か?!
by umeji (2010-03-12 13:03) 

ペリペリドット

☆umejiさん☆

4月上旬なら大丈夫!!
桜も咲き始めている頃だと思いますよ♪
久しぶりの帰省ですか??
ご実家でゆっくり休養して下さいね~!!
by ペリペリドット (2010-03-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。