SSブログ

届きました [お気に入り]

お久しぶりでございました。

気がつけば

もう12月21日ですわ・・・・はぁ・・・・

何と早いことでしょう。

でもって・・・滅茶苦茶さむいっ!!

キーボード打ってると手が・・・かじかんでくる程・・・

さ~め~んて!! (方言です)  ← さて、何処でしょう??




先日、ようやく届きましたよ!これが・・・

VICTORIAS SECRET.jpg

VICTORIA'S SECRETから やっとこさっとこ届いた♪

そしてこれも・・・

091218 007.JPG

(新しいカタログ・・・荷物と一緒に入ってた・・・)



1220.jpg
(特別出演)

そう・・・・又ブロンドのモデルさんだね・・・

てか・・・君、誰・・・??


待っていたセーター♪

1220.jpg

写真だと何色に見えるでしょうか・・・実際は、渋いグリーンなんですが・・・

コットン100%ですけど秋冬物なので厚手に作られてます。

真冬はこの中にヒートテックを着れば暖かいと思います。

1220-1.jpg

これはカシミア混のチュニック。

スキニー等にあわせて着るつもりで購入。

やっぱりカシミア混だから少し高いです・・・と、言っても2500円強。

私、タートルネックのセーターは大好きなんですが

肌が弱くウールやアクリル等が肌に触れるとムズムズして痒くなるので

首が直接触れるタートルネックの場合は、コットンやカシミア、シルクじゃないと駄目なんですねぇ・・・

(懐が痛いです・・・)

他にも色違いでタートルネックを大人買いしました。

結局、計4着購入して送料含め、$91.99(大体¥8000位)でした。

関税も消費税もかからなかったでーす♪

私にとっては満足のいく買い物でした。

と、言うわけで・・・・今日は この前の報告でした!!


あ・・・柴ファンの方(そんなん、誰もいないって!)の為に・・・

柴が今なにをしてるか・・・?って言うとですねぇ・・・・

1220.jpg

又、私のスリッパで遊んでおります・・・・

今日はブロンドモデルよりもスリッパの方が面白いそうです。。。。


 - - ★ - - ★ - - ★ - - ★ - - ★ - -

※ コメントのお返事がとっても遅くなるかも・・・・・です・・・
  それでも全然OKよ~!と言う寛大なお方、コメントお待ちしてます!! ※


 




nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

jack

始めまして。
この前からお越しいただいてて、ありがとうございます。
柴くんが愛らしいので、更新楽しみにしています。
(男の背中は笑ってしまいました)
新しい服あったかそうですね。スキーに合わせてテンプレートも雪になったみたいですが、ここの所寒いので風邪などひかないようにしてください。



by jack (2009-12-21 03:00) 

TAKE

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
漂流人さんはまだ・・だな?
おしっ!!(*^^)v←なにがだ

やっぱりブロンドっすかぁ。でもやっぱり黒髪日本人体型が好きなんすよねぇ、私は。
ってことで、ペリペリドットさん、この表紙と同じ格好でご自分を撮影して表紙にしてくださいませ(*^^*)ポッ

今、円高だから、お買い得かもですね~(*^^)v

さーめーんて・・・?新潟で「さーめ」で寒いらしいけど・・・自信なし。
ブロンドよりスリッパの柴くん、それでいいのです。
ブロンドモデルの写真にかぶりついてたら怖いって(^-^;

お返事は気にしなくていいのですよ~~。
コメントは「書きたくて」書いてるだけです(*^^)v
読んでもらえてるってわかるだけでも十分ですよ。
忙しい時は「全部読んでます、ありがとうです」でいいと思いますよ~♪
by TAKE (2009-12-21 05:22) 

とわ

おはようございます♪
素敵なセーターとチュニック(〃艸〃)
私もタートルネック好きです!
首元暖かいですもんねー(*´ェ`*)ホクホク
でもって…カタログ。。
せくすぃーですね!
コメント返信はお気になさらずにです☆
師匠の言う通り!(師匠、たまに良い事言うのですよね(笑))
うーん、やっぱり柴くんがイケメンですw
by とわ (2009-12-21 07:31) 

漂流人

ちょ、ちょっとーっ!
昨晩寝る前にチェックしたのに~
寝た直後にアップされてた・・・
師匠に先を越されてしまった~っ!
自分はパツキンが駄目ってよりも、パツキン(外人)のきつい顔つきが苦手だな~
表紙のおねえちゃんと、その下の柴犬の顔を見比べてみてください。
本来野生的であるワンコより、おねえちゃんの方が野生的ですよね~(怖っ
!捕食されそう。いや、食べられたい・・)
今回も細部まで確認はさせていただきましたよ(^^;)
し、師匠!ももこさんのnice!が入ってますよ・・・(こ、怖っ!)
by 漂流人 (2009-12-21 13:13) 

ふうりん

こんにちは~
いやぁ、顔ちっちゃ!!
円高だから、$表示いいですね(^^)

さ~め~んて・・新しいら~め~んなーんて事はないので
寒い!から来てるのかしら、冷める!かしら

by ふうりん (2009-12-21 16:15) 

ころころくりりん

とてもお買い得でしたね!
表紙のおねーさんも美しいですね♪
喜んでいる人多数でしょうか・・?
さ~め~んてって
「寒いんだって!」って感じですか?
私もヒートテック手放せません♡
by ころころくりりん (2009-12-22 07:39) 

LARA

お買い物上手ですね〜♪私もタートル大好きだけど、悲しいかな首が短いから(泣)二つ折するところを三つ折りで着てます(笑)
方言は・・新潟かな? 新潟は「寒い」が「さーめ」って言うって聞いた事があるので・・・
by LARA (2009-12-22 14:19) 

ペリペリドット

お返事、遅くなってしまいました。ごめんなさい。

方言のこと・・・師匠&LARAさん、大当たり~!!おめでと~!
いや・・・別に当たったからって何か出るわけじゃないけどね。。。

☆jackさん☆

今晩は
ご訪問有難うございます♪
このテンプレートはクリスマス限定ですね。
又、次のテンプレート探さなくっちゃ!!
自分の撮った画像を使って作れればいいのですが
どうやっていいか・・・わかりませーん・・・
これからも暇な時に遊びに来て下さるだけで
嬉しいです、宜しくお願いします。

☆TAKE師匠☆

今晩は
お久しぶり~!って言う気持ちで一杯です。
師匠のブログにコメ残さずにポチッ!だけで
帰ってごめんなさい m(_ _)m
年末は何処も忙しいので優しい師匠様なら
きっとわかって下さる、と思って甘えてしまいました。
ひと段落ついたら思いっきりコメント残させてもらいまっせ!!

☆とわさん☆

今晩は~
とわさんもタートル好き?
暖かいよね~寒いのが大嫌いな私は
冬はタートルが欠かせないんです。
え?柴、イケメンですか~(爆)
有難う、アリが十匹・・・

とわさんのブログにもコメ残さずポチ逃げして
ホントに申し訳ないです・・・

☆漂流人さん☆

あぁ・・そう言われてみれば・・・
ブロンド姉ちゃん肉食女子ですな・・・
(豹柄着てるから尚更ですよね)
やっぱり・・・やっぱり・・・
日本女子ですな!!
と、言っても最近の日本女子も肉食系が多いみたいですけど。
私?どっちかなぁ・・・焼肉食系?(単に焼肉好きってこと)

☆ふうりんさん☆

今晩は
ドル表示なんですよ・・・(当たり前ですが)
なので、電卓を持ちながら円に換算しながら
買い物しないと駄目なんですよ・・・

さ~め~んて!や、さ~めてば!とお年寄りは
言いますよ。寒いから来てるのだと思います。
(ポチ逃げしてごめんなさい)

☆ころころくりりんさん☆

今晩は
お仲間ですね!!
ヒートテック、いいですね~あれ!
ユニクロで安かったので買おうと思ったのに
サイズがXSしか残ってなかったし・・・
さすがにXSは小さすぎですわ・・・・
(ポチ逃げしてごめんなさい)

☆LARAさん☆

タートルネックって
モデルさんみたいな首が長い人が着ると
折り返さないで着てる人いますよね・・・(チッ)
私も決して長いとは言えません・・・(T^T)
でも真似をして折り返さずクシュクシュにして着てます・・


by ペリペリドット (2009-12-23 20:45) 

こた

おぉっ!金髪っ!セクシー姉ちゃんっ!
うんうん、いいですねぇいいですねぇ……でもこたはやっぱり乙女なので金髪セクシー兄ちゃんの方が嬉しいです(←どこが乙女?)。

こたもハイネック&タートルネック愛用しています。
と、いうより冬はそれしか着ないかも。
で、中に2枚着ます。そしてハイネックの上に1枚はおって、コートです。
もちろん腹巻き着用……。

ヒートテックって暖かいけれど、着た日がたまたま暖かいのかどうなのかわからんくて^^;
今度寒い日に着ようと思います!
by こた (2009-12-24 00:28) 

ペリペリドット

☆こたさん☆

今晩は
こたさんもタートルネック派!!(嬉しいな)
首までスッポリ暖かくしたいですもんね~
腹巻きまでは思いつかなかった・・・
そういえば、2,3年前に遠赤外線効果の腹巻を
友人から貰った記憶が蘇りましたよ~!!
あれ・・・何処に片付けたっけ・・・
探して私も着用しまーす!!
by ペリペリドット (2009-12-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハスキーな柴HAPPY X'MAS  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。