SSブログ

円高だからね [お気に入り]

年に数回、個人輸入で買い物してます。

アメリカとドイツのショップで・・・・

今、1ドルが大体86円くらいでしょうかねぇ・・・

すごい円高ですね

この機会を利用しない手はないってことで・・・

個人輸入で買い物をしちゃおうか・・・と考えております。

どう思う??柴くん・・・

112902.jpg

・・・・・

そりゃそうだよね、君が興味持ったら気味悪いしね。

これ買ってぇ~、あれ買ってぇ~!なんて駄々をこねられても困るしね。


アメリカのVICTORIA'S SECRET と言えばご存知の方も多いでしょうが

ランジェリーを扱っていることで有名ですね

日本でも取り扱っているショップがありますしね。


私は度々利用してるので、たまにアメリカからカタログが届くのです。

先日届いたのがこれです・・・


091124 004.JPG
(TAKE師匠・・・漂流人さん・・・画面かぶりつきっすか?)


でもこれはまだ生ぬるい表紙のほうでね・・・


もっとSEXYな下着姿の金髪モデルさんが表紙になったカタログが届くのですが・・・


1129.jpg

(柴よ・・・お前もか・・・)


このカタログ・・・・

透明のビニール袋に入ってエアメールで届くものだから

超・超・恥ずかしい~!! (//・_・//)カァ~ッ…

金髪ダイナマイトボディの下着姿の表紙が丸見え・・・

郵便局のおじさん(お兄さん)も目にするんだよね・・・

父親も私の郵便物を目にするんだよね・・・


はぁ・・・



112901.jpg

・・・・・

だけど、ここにいる大和撫子もいいんじゃない?? (; ̄ー ̄)...ン?


1129.jpg

こういう奴は完全無視します


話が脱線してしまいましたが

VICTORIA'S SECRET は下着の他にも洋服や靴、コスメなんかも沢山扱ってまして・・・

私はいつも洋服を買ってます。

下着は買いません (って言うか買えません・・・)

だって・・・

私、典型的日本人女性の体型でしてね・・・・

以前、試しに一番小さいサイズを買ってみたけど、それでも大きすぎましてね・・・

自分の情けない体型を思い知らされたわけですよ・・・ε-(;ーωーA フゥ

なんか・・・奈落の底に突き落とされたようなショックを受けたわけですよ・・・

まぁ、別にいいですけど!! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

今回はセーターを買おうか、と思ってます。

シルク+カシミアセーターが$39(¥3400弱)安いですっ!!

ただ安いからと言って買いすぎると関税なるものがかかるので要注意です。

送料も考慮して買い物をしないといけません。


届いたらブログに載せちゃいます!!


- - ★ - - ★ - - ★ - - ★ - - ★ - -

今日の柴くんを少しエロ親父化してしまいました・・・

(つか、私がオヤジ化してます・・・)

ごめんなさい ぺこ <(_ _)>












nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

漂流人

パツ金と聞いて、急いで飛んできました!(誰に?)
あわてたので、使っていない方のブログのIDで入っちゃった。
ちゃんと表紙の画像をクリックして大画面で細部の確認をして
おきましたよ!
以前買った下着がぺりぺりドットさんに似合うかどうかは、師匠と
二人で判断しますのでとりあえず着用画像のアップをお願いします。
(エロおやじでごめん)
師匠より先に書き込めたのが、なぜか嬉しかったりする(^^;)
by 漂流人 (2009-11-30 19:40) 

とわ

こんばんは♪
柴くんズベーからパツキンに反応の写真の流れが面白くて(笑)
確かに、そのカタログの届き方は若干恥ずかしいですね…。
でもシルクとカシミアがそのお値段!?安い!!
いいですね♪やっぱいいものを安く手に入れるのって
快感(〃艸〃)ウフ♪だったりしますよね~☆
by とわ (2009-11-30 22:00) 

きゃさりん

お久しぶりです。
はげしい円高で投資信託元本割れ著しいきゃさりんです。

VICTORIA'S SECRETに興味津々です。
3400円の品物を買って関税がどれくらいかかるものなのでしょうか?

次回レポート楽しみにしています。
by きゃさりん (2009-12-01 00:09) 

こた

パツキンに反応する柴くん……おかしすぎます>▽<

エラいグラマーな姉ちゃんだなぁ……
でも、こたの方が……と張り合うモノが無い(涙)

円高かぁ~。
そういうのでロシアのもあるかしら?
by こた (2009-12-01 11:38) 

TAKE

しまった!出遅れた~~!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

う~~ん、でも実はパツきんにはあまり興味がないんっす(え?意外?
やっぱ女性は「黒髪」っす。そしてロングっす。
ももこさん、実はショートだったんですが、だいぶ伸びました(でへっ

ですから、この表紙画像を拡大して細部まで確認なんて、漂流人さんみたいなことはしてないっす。
ちゃんと、マイドキュメントの中のマイピクチャの中の「秘密の花園」ってフォルダに保存しただけですヾ(- -;)をいをい

で、以前買った下着の件ですが、漂流人さんのいう通りにしたいと思いますので、よろしくです。
万一「やっぱり・・・」という場合は私がかぶりますのでくださいヾ(・ω・o) ォィォィ

で、個人輸入っすか~~(やっと本題かい)
私はまだやったことがないなぁ。カッコいいっすね~(^^)v
続報楽しみにしてま~す。

今日の柴くん、なんかとっても親近感が(^。^;)
by TAKE (2009-12-01 13:16) 

LARA

うぅぅ・・・ペリペリドットさんごめんなさい・・・
セーターや親父化柴くんより、TAKE師匠と漂流人さんのコメントにくいついてしまった私を許して〜 (´・ω・|||)・・・
個人輸入かぁ・・・外国、と聞いただけでドキドキしちゃう私には縁遠い世界だけど、せくしぃらんじぇりーには興味が・・・むふふ
(綿100愛用者が何をいうか〜!!)
by LARA (2009-12-01 15:37) 

TAKE

ふむ、2号さんはせくしぃらんじぇりぃに興味あり( ..)φメモメモ

あぁ・・どんどん記事とは無関係なコメントに・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by TAKE (2009-12-01 17:16) 

umeji

にゃははははは、すみません。笑いすぎました。
しかし、ビニールで届くのですか…
刺激強すぎですね。
「大きすぎて…」で同じ日本人として納得してしまいました。
by umeji (2009-12-01 20:42) 

ふうりん

盛り上がってますねぇ、コメントが(^^;)q
最近、娘用に注文した枕が届いたんです。
私「枕届いたよー。開けてごらん。」
娘「えっ!!これー???(@@;)」
見てビックリ!
枕全体に、下着もつけてない女性が枕を抱いてる写真。
私がビニールを取ると
娘「びっくりしたー。ここに寝るのかと思った。」
海外ってこういう包装多いんですかね。
そして今日、ビニールのまま寝る男性もいると確信しました。
by ふうりん (2009-12-02 17:05) 

ペリペリドット

お返事遅くなりました!!
なんか、すごく盛り上がってしまった皆さんのコメント・・・
パツキン一つでこんなにオモローなコメントを貰えるとは
思ってもみませんでした♪
又、やっちゃおうかな~!!


☆漂流人さん☆

うっしっし♪
一番乗りでしたね~さっすが~!!
えっ??
着用画像~?
多分、皆がひいちゃうと思われますので
ご想像にお任せしようかな・・・と。
想像する分にはダイナマイトバディな
女性ってことでヨロピク♪


☆とわさん☆

でしょ??
こんな表紙が丸見えで郵送されてくるのって
凄く恥ずかしいよね~
それも下着買わないっつうのに・・・
(こんな下着買うのか・・?)と想像されて
しまうと滅茶苦茶恥ずかしいのですよ。。。


☆きゃさりんさん☆

うわぁ~♪
ホントにお久しぶりですよね~!!
きゃさりんさんのブログ、更新されてなかったから
久しくお邪魔してませんでしたが・・・
更新されたようですね!!
又お伺いしますね♪
届いたらブログで報告しますよ


☆こたさん☆

おっ!!
こたさんはパツキン姉ちゃんと張り合えるか??
えっ・・?やっぱこたさんも私と同じ??
友達だ~!!嬉しいな♪
えっ・・?私よりはマシ・・・?
だよね・・・・
ロシアはどうなんでしょうね~
あまりロシアから個人輸入って聞かないですよね。

☆TAKE師匠☆

え~!!意外っ
パツキンにはあまり興味がないですとぉ~?
ま、日本男児は日本女性を愛でるのが一番よね!!
あ・・・日本女性とは言ってない?
単に黒髪女性ってこと??
そっか・・・・やっぱ、そうだったかぁ・・・
(と、変に納得する私)

☆LARAさん☆

TAKE師匠も漂流人さんも
すっかりエロ男爵ですわ~(爆)
って、私もそれに負けてないって・・・
どーいうことだろう・・・
あ、私もコットン100パーの下着だよん
肌が弱いから、ナイロンとかはダメなのよん。

☆TAKE師匠、再び☆

そんなことをメモるな~!!
って1号さんの変わりに怒ってみました!

☆umejiさん☆

ヨカッタァ~
お仲間ですね♪
舶来物の下着は憧れるけど
サイズがねぇ・・・大きいです・・・
しかしもう少し、
見えないような袋に変えてもらえないかな・・・と
いつも思うのですが、これもここのショップの
「売り」なのかな?

☆ふうりんさん☆

きゃはは~♪
枕の包装がそんなのだったんですか~!!
すっぽんぽんの女性が枕を抱いてる包装・・・
それを捨てずにいる男もいる、と私も確信しました!!
きっと、大事に大事に取っておくんだろうな・・・
ホント、男って・・・・





by ペリペリドット (2009-12-03 16:27) 

ペリペリドット

☆ soneさん & ぷうさん & ころころくりりんさん
  coupleさん & なみさん & jsさん  ☆

   nice!をどうも有難うございました♪
by ペリペリドット (2009-12-03 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。